人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

Kanagawa Crusin'

■環状8号線

Kanagawa Crusin\'_b0027267_1382020.jpg

明かりがいっぱい!■2週間ぶりのゴキゲン走行!!■

Kanagawa Crusin\'_b0027267_1433489.jpg

運動前にはしっかり補給■32GT-Rのデザインってどうして古めかしさを感じないのだろう■最近になってようやくちょっと古いかな?と思うくらいで■10年以上たっても、いいデザインはいいデザイン■発売当時目にした人はそりゃドキドキがとまらなかっただろうね~■

■第三京浜

Kanagawa Crusin\'_b0027267_2143612.jpg

自分のペースでさらりと流すもよし、ガンバルもよし■車線の広さも車の数も流れもすべてがグッド■どこか異国のハイウェイな空気を感じる道路だったり■

■江ノ島

Kanagawa Crusin\'_b0027267_2281220.jpg

島の中に商店街があるなんてはじめて知った!!■今度は昼間にでも来てサザエとか食べ歩きしたいかも■ちなみに夜行くときは懐中電灯必須です■こんな景色があったなんて‥‥知らないのはモグリ?■

■旅のお供

Kanagawa Crusin\'_b0027267_2314658.jpg

島の中は1時間ほど散歩したけど、ずーっとくっついてきた■はらがへってたのかね■何も持ってなくてごめんよ~■

■山下公園

Kanagawa Crusin\'_b0027267_242016.jpg

ここにくるのって数年ぶりかもしれない■横浜の町の雰囲気はどこか好きなんだな■建物も道もじょりーぐっど■新規開拓開始?!■

■みなとみらい

Kanagawa Crusin\'_b0027267_317155.jpg

うーん感激■すっかり都会から離れた生活になってます■

Kanagawa Crusin\'_b0027267_312053.jpg


Kanagawa Crusin\'_b0027267_3143513.jpg


こんなに晴れたのひさびさやねぇ■冬の訪れを感じる空■
by sisoro | 2004-11-14 03:22