人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

ちょっとでも涼しくなりますよーに

ちょっとでも涼しくなりますよーに_b0027267_12264912.jpg
Roppongi hills / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM




ちょっとでも涼しくなりますよーに_b0027267_1228190.jpg
Roppongi hills / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


あちゅい!■夜でも都心は歩くと暑いです■お盆の入りの日■六本木の夜は車も少なく静かでしたわ■下のやつ指入ってるね〜■ださ(笑■広角侮りがたし■この為にフードが必要か?■

ちょっとでも涼しくなりますよーに_b0027267_12304462.jpg
Roppongi hills / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


東京湾花火■みんなビルの谷間から楽しんでます■麻布十番界隈ではみーんなそとにイス出してみてました■ほのぼの■撮りたかったけど■やっぱし至近距離はきんちょーして撮れませんでした(笑■

しばらく手振レンズでいたせいか■かなり緩い写真が増えた?!■精進じゃ■
by sisoro | 2007-08-12 12:35 | Nightscape