人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

いちこ

いちこ_b0027267_16244151.jpg
Inokashira-koen / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / EF 24-105mm F4L IS USM


朝一で行こうと思ったけど■小雨も降ってたのでお昼にしました■井の頭動物園■今日は分園を散策■実に20年ぶりくらいです(笑■しかも当時は水族園にしか興味がなく■鳥類がこんなにいるなんて知りませんでした(笑■一枚目はツルのいちこさん■象の「はなこ」に続く長寿■もちろん年上です(笑■貫禄にあふれていて■なんかオーラ感じました■何度も通りかかるたびに撮影■一番撮ったかな(笑■100mmあるとすごいいいっす■大きく映るし■なにより柵がすっきり消えてくれる〜■うしろのボケに多少出るくらいで■柵が映るとなんだかさみしくなるんで■
by sisoro | 2007-07-21 16:36 | どうぶつSnap