人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

Johor Bahru Malaysia 2006 day1

Johor Bahru Malaysia 2006 day1_b0027267_10445994.jpg
またもや出張でやってまいりました■今回は2週間■なげー■でも休みは1日■土曜出勤日って‥‥■シンガポール行けないんじゃない?■でもまあ今回は断食月でもないし■旧正月明けだし■マレーシアを探索できたらいいなと■深夜便で到着したんだけどホテルチェックインは午前3時■ありえね~■映画見まくり&RIDGERACERSやりまくりで寝ませんでした(笑■NANA■SHINOBI■Wallace&Gromit■CORPS BRIDE■日本物はまあいいとして■英語はやっぱしまともに聞き取れんので■聞き取りやすいこの二つを見るのまき■深夜便だと映画に集中できるね■昼便だと気が散って見れない■到着してテレビをつけると■TopGearというアメリカの車紹介番組をやっていて■新型のNCロードスターの紹介やってた■ドッグレース場でわんこと競争してました■紹介方法がお馬鹿でなかなか楽しめた■ちなみにわんこが勝ってました■っつーかわんこ早すぎ(笑■この番組どっかで見たことあるんだよね~■そうそう■のった飛行機がSingapore Airlineのエコノミーだったんだけど■全席機内インターネットが完備されてて機内レポートじゃゴルァと思ったら■PSPでは契約ページ(有料なのねん)のJavaScriptがうまく実行できないらしく■ポータル外のネットワークには出られませんでした■かなし~■IEEE802.11 a/b/g対応のBoweing社のサービスらしい■Boweing機ならどれでもいけるっぽい■回線速度は十分に速かったよ~■6時間フライトの間使い放題でUS$30■プランはいくつかあったなぁ■これとSkype組み合わせたら■もう外部コミュニケーションばっちりOKじゃないっすか■ノートPC持ってる人はお試しあれ■いきなりだけど■PCカードアダプタ忘れたので■写真は後日かな■アダプタ現地調達できるかな■文章ばっかしだと結構読むのも疲れるもんね~■

Johor Bahru Malaysia 2006 day1_b0027267_10474063.jpg
今回の持ち物■PSP+MSDuo1GB■MP3大量詰め込みでBGM&ゲェム用■2.5" USBポータブルHDD■いろいろデータ詰め込み用■会社パソコン■執筆用(笑■IXY Digital 200a+充電器■プラグ変換+蛸足分配器■これらの何がすばらしいって全部変圧器不要(MAX240V対応)なとこかな■最近のワールドワイド対象商品すばら!■そして近日公開の映画ナルニア国物語の原作「魔術師のおい」「ライオンと魔女」の2冊■メールやらBlog更新やらの通信は毎朝会社にて実施(笑■
by sisoro | 2006-02-04 03:30