人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

DEEP BLUE & Collateral

DEEP BLUE & Collateral_b0027267_9353434.jpg
かっちった~■みたかった~■そして感動!■すごい映像ばかり■誰もが知ってる動物の知られざる生態や■見たこともない風景や自然のオンパレード■もちろんCG抜きの選りすぐり生映像■ペンギン好きのそこのあなたも■クマ好きのあなたもいらっしゃい(笑)■わしはイワシとクジラのファンになりました(謎)■




DEEP BLUE & Collateral_b0027267_953204.jpg
やっぱL.A.?■ドキドキな緊張感をこれだけ煽られたのも久しぶりなサスペンスでした■トムクルーズが悪ィ(笑)■みどころは主演二人の演技とシナリオはもちろん■LAの夜景と雰囲気でしょ!■あーこんなところをマイカーでさらーりと流して走りたい~■夜の遊び場というか■車文化の根源というか■いつかやってやる!■
by sisoro | 2005-06-12 09:41