人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

Go to "MM21"

横浜遠征■今回はゲストが3名■というわけでFD参上■花粉まみれじゃん!!■とりあえず洗車■

Go to \"MM21\"_b0027267_18232.jpg

仕上がり上々■

Go to \"MM21\"_b0027267_19879.jpg

ロードスターもそうだったけどこの目線と肘高さがいいね■Sは若干高いのねん■

Go to \"MM21\"_b0027267_1111147.jpg

Go to \"MM21\"_b0027267_1124379.jpg

Go to \"MM21\"_b0027267_1135690.jpg

Go to \"MM21\"_b0027267_115452.jpg

Go to \"MM21\"_b0027267_117295.jpg

Go to \"MM21\"_b0027267_1155781.jpg

環八、三京と抜けてMM21■一人目のゲストを拾いに大さん橋へ■

Go to \"MM21\"_b0027267_1175337.jpg

あとの2名を迎えに桜木町へ■お迎え路駐スポ発見■いい感じ■

Go to \"MM21\"_b0027267_1195886.jpg

Go to \"MM21\"_b0027267_1212354.jpg

クイーンズスクエアでごはんごはん■マグロカマ&創作寿司■んめぇ~■おいしさ&話の盛り上がりに負けてカメラ設定ぐでぐで(笑■露出不足‥‥■創作寿司は争奪じゃんけん大会開催■フォアグラはうらやましかったので結局後でのこりの3人前注文みたいな(笑■

Go to \"MM21\"_b0027267_1233034.jpg

夜景見ながらの特等席■よいひとときでした■
by sisoro | 2005-03-28 01:24