人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

おなじあなのむじな

レンタルビデオ屋駐車場での出来事■戻ってきてタバコを吸ってたら白のS2000登場■「おっ、イイ音イイ車高」と思ってチラッとみたら■「おっ、04モデル?」■話しかけられちゃいました~■Sの魅力をちょこっとはなしてたところ「おーぷんいいっすよね~前車ロドスタだったんすよ~」■「あ、おれも」■まぢで?!■考えることは同じだね~わっはっは■みたいな■ところでこのイイ音してるのどこのマフラーか聞いてみたところ■ASM■オートサロンSコレの1枚目2枚目ね■あとこの車高は?ときいたところ■Spoonのバネのみ■5cm落ち!!■町乗り限界らしい■指一本はいるかはいらないかのキワドイ感じ■Sコレ一番下ね■なんか、ロドスタの時といい、今回といい■またおもろい人との出会いがありそうです■ふっふっふ■
by sisoro | 2005-01-20 01:11