人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

顔_b0027267_21195747.jpg
Convention Center / Makuhari ■ EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM + 430EX II


病院に長らく通っているが■
毎日通っている母親は看護士や医者の面々に顔を覚えられているが■
3日に1度の自分の顔は■滞在時間が短いのもあって覚えられていないようだ■

しかし院内の喫茶店の店員さんにはもうバッチリ覚えられていて■
ホットのカップには黙ってスリーブが装着される■
休日に持って行く某タンブラーの印象がよほど強烈なのだろう(笑■

一方オートサロンやモーターショーのコンパニオンのおねいさんたち■
年に1度見るか見ないかでも■
優れたキャラの持ち主は間違いなく記憶に残っている■

人の記憶ってのは面白い(笑■
by sisoro | 2010-01-18 21:42 | ぽとれ