人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

Are you happy?

Are you happy?_b0027267_2219913.jpg
Ginza / Tokyo ■ EOS 5D / EF35mm F2


物事の整理が付かないまま時間が進んで行く■
複雑に並列化し■断片的で完結せず■優先順位の構築ができない■

大きな波に押し流されるまいと抵抗しても■時間が足りない■
なるようにしかならないと思いつつも■このまま流れに身を任せていられない■
因果を追求しコントロールする事を生業とするせいか■こんな考えから抜け出せなくなる■

父に続き■母も胃がんが見つかった■
先程無事切除手術を終え■意識が回復したところだ■
比較的初期の発見ではあるが■組織の検査が終わるまではなんとも言えない■

病院という場所では■医師の指示や処置をただただ待つ事しか出来ないわけだが■
一堂に会する事で家族が共に重苦しい空気を払いのけられたように思うし■
思いのほか安定していた父を見て少しほっとした■

通常なら何もかもをほっぽり出してどうにか切り抜けたいところだが■
そうもいかない事情もある■

何が幸せだろうかと数時間おきに自分に問いかけながら■
選択する日々は続く■
by sisoro | 2009-10-20 00:06 | Snap