人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

共存

共存_b0027267_0305168.jpg
??? / Tokyo ■ EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM


友人の実家から招待を受けお邪魔した■

最近家族に加わった柴犬のまきちゃんから熱烈な歓迎を受ける■
彼女を囲んでバーベキューをするというのが目的だ■
走り回る彼女をローアングルで追いかけていたら■案の定腰ががくがくになった(笑■

顔なめはもちろん■抱いたりほおずりしたりと激しいスキンシップの連続だったので■
帰宅直後に我が家のネコ達からは予想通り警戒されてしまった(笑■
疑惑程度に終わり■大した事にはならずホッとしたが‥‥■

昔は犬が恐かった■
こちらが走ると追いかけてくるのが怖かった■
食われるんじゃないかと本気で思っていた■
人と同じで■楽しいからついてくるだけなのにねぇ(笑■

それが少し分かるようになったのも■ネコたちと寝食を共にするようになってからだ■
by sisoro | 2009-05-18 00:56 | どうぶつSnap