人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

年末ムード

年末ムード_b0027267_23191325.jpg
Mitaka Sta. / Tokyo ■ EOS 5D / EF24-105mm F4L IS USM


クリスマスのネタを出せぬまま一気に年が暮れようとしている(笑■実はこれといったものが撮れてないだけだ■

クリスマスが終わった瞬間■都心の学生達は一気に帰省し■街角には正月飾りが姿を見せる■ここから始まる年末ムードがたまらなく好きだ■みんな忙しく動き回るようになって■いつになく生き生きしているように見えるからだ■昔と違ってモノが買えなくなるわけじゃないのだから■さほど忙しくする必要は無い筈なのだが(笑■

そこで1月1日だけは全国店舗営業禁止の日にしたほうがいいんじゃないかと思う■そうすれば年末の忙しさは本格的になり■よりいっそう盛り上がるに違いない(笑■
by sisoro | 2008-12-27 00:05 | Snap