しそとネコとクルマたち

本州離脱

やっと来ました夏休み■そそくさと隠れ家へやってまいりました■隠れ家での相棒を紹介しときます
b0027267_18591184.jpg

いいやつなんだな、こいつが■
[PR]
# by sisoro | 2004-09-21 18:58

”S”への道 難関編

自動車保険の見積もりをとってみたら、地獄の結果が‥‥すっげーたけー!!がんばってスポーツカー乗ってる人ってどうやってこの金額払うんだ?数年で車買えちゃうじゃんみたいな■ということでそんなはずはないと調査したところありましたよ現実的保険料■みなさんにもおすすめしますぜ庶民の味方全労済■ちょっとまて、他の保険会社はぼったくりじゃないのか?! いやーん、いままで払ってた保険料って一体?!■まあいいや、とりあえずSへの道は少しずつ開けているのでした
[PR]
# by sisoro | 2004-09-20 00:47

めしめし

最近の定番メニューです はい■なっとうはどうかと思うケド‥‥バランス的に■
b0027267_020794.jpg

[PR]
# by sisoro | 2004-09-17 00:18

”S”の鼓動

とりあえずディーラーに殴りこんで試乗しちゃいました■なんと店員ほったらかしで高速まで乗車~ このままどっか逝っちゃっていいですかえ?('_`)ハフ~■
b0027267_0191155.jpgb0027267_0215035.jpg
[PR]
# by sisoro | 2004-09-16 00:24

ひのガレージはじめました

ひのガレージ開設してみた■ブログってお手軽やねぇ‥こりゃいいや■基本はばんめしとか車とかガンプラとか日々思ったこととか■っつーわけでスタート!!b0027267_015279.jpg
[PR]
# by sisoro | 2004-09-16 00:13