しそとネコとクルマたち

昼下がりの「月9」

 平日の昼間をひさびさにゆったりと過ごしてみた■ワイドショーは内閣話で持ちきりの中、東京ラブストーリー再放送を発見!!■かんち~■っつーか、今見ても鈴木保奈美はかなりキュート■内容はイライラするほどじれったい「月9」(死語1)テイストに溢れているものの、どこか懐かしさを感じて最初から最後まで見る■夕方に再放送トレンディードラマ(死語2)を見るなんて高校時代以来■その頃を思い出したりもしてなんか面白い気分になるの巻■注目なのは主人公たちの住まいのハイソ加減■最近でもそうだけど、結構いい暮らししてる場合が多い■昔からあの生活スタイルをみて一人暮らし願望を抱いたこともあったっけ■今みてもあのインテリアはうらやましかったり■まねちゃおうか■ちなみに金持ち坊ちゃん医師の卵役の江口洋介がかっこつけてのってた車はピカピカの70スープラ■うほーこれって15年も前の話なのね■冬ソナもなかなかジレッタイ系ドラマらしいけど、今その辺のシナリオがはやってる?■
[PR]
# by sisoro | 2004-09-27 23:33

島日記 その4 空の旅編

b0027267_147619.jpg
ひさびさの飛行機■加速Gたまらなくイイね■行きのときの写真だけど■セスナサイズの8人乗りだと景色も楽しめる■移動時間だけ考えると家ドアから島まで2時間でついちゃってるかも~!!■船より高いけど、手軽さで圧勝■それではさらっと空の旅をどうぞ■


味の素スタ■上から見ると壮観やね■
b0027267_1473070.jpg

いつもの道路が上から見れるのは楽しい■横浜青葉IC上空■
b0027267_1542780.jpg

由比ヶ浜■
b0027267_2185769.jpg

江ノ島■
b0027267_2211318.jpg

b0027267_2222755.jpg
海~■この海がすばらしかった■ちょっぴり感動■雲ってこんなにうつりこむものなのね■


到着■新築の空港はそこらじゅうハイテクでした■
b0027267_2315230.jpg

[PR]
# by sisoro | 2004-09-25 02:46

島日記 その3 車事情編

島セリカ追跡■島バージョンにしては磨かれて綺麗なセリカでした■
b0027267_2333036.jpg

ふたたびデルソル■ホイールもかわっててやんちゃ■この色いいねぇ■
b0027267_23342391.jpg

ガソリンたけぇ!!■レギュラー¥146/L■
b0027267_2335515.jpg

これは島に限らないけど車検シールってちっこくなったのね■グッドグッド■
b0027267_2337434.jpg

[PR]
# by sisoro | 2004-09-23 23:35

島日記 その2 すし屋編

いつものすし屋へれっつごー■
b0027267_1649133.jpg

あしたば天ぷら■さくさくっと■
b0027267_1644813.jpg

おまかせにぎり寿司(上)■¥2000也■んめぇ~
b0027267_1646531.jpg

鳥唐揚げじゅーしー■
b0027267_16473716.jpg

海老天丼 身がぷりっぷりでした■
b0027267_16482889.jpg

[PR]
# by sisoro | 2004-09-23 16:49

島日記 その1

というわけでいきなり島でのゴミ捨てについて紹介■まずは燃えるゴミ捨て場■
b0027267_2011345.jpg

銭湯「ふれあいの湯」もくっついてる■某清掃工場のようだがプールはない■
次に不燃物処理場へ山道爆走■裕に30度以上の坂道はキツイ■
b0027267_2034340.jpg

お茶犬(謎)■
b0027267_205482.jpg

さらにブルドーザー追跡 以外に速い■
b0027267_2064789.jpg

到着&投下■うーん、普通の観光客には決して見せられない風景……■
b0027267_2081575.jpg

あんまりなのでいい風景をひとつ■連続地層断面通称「バームクーヘン」■
b0027267_2010362.jpg

島に初めてきたときスゲー感動した■スケール感は伝わるか?!■
そして車事情も■デルソル■
b0027267_20131116.jpg

日常こんな風景が見られちゃう■ゆうやけこやけ■
b0027267_20142012.jpg

行きつけの喫茶店でお茶■このホットサンドがたまらないのよ|D~~~~
b0027267_20161665.jpg

今日はこの辺で~
[PR]
# by sisoro | 2004-09-22 20:16