しそとネコとクルマたち

うごっ

バッテリー上げました■がーん■近所のスタンドまでちゃりんこで駆け込んで、出張サービス利用■料金¥2000■うー高いような安いような■でももう一台車があればいらないのに、とロイヤルっぽいことを考えてみたり■原因は半ドア■うきゃーさいてー■やっぱしルームランプは消そうかな■
[PR]
# by sisoro | 2004-10-02 10:39

食生活交換週間  4日目

うひゃーきびしい4日目■朝はいつもどおりコーヒーのみ■昼はメロンパンとベーコンロール■

b0027267_10264394.jpg


そして夜は魚加工品のさつま揚げ&串カツ■取りあえず肉&魚はクリアーしたものの海藻類がもっと食べたかったです■あ、ビール余計だった■昨日はビール飲んだら寝てしまいました■
[PR]
# by sisoro | 2004-10-02 10:28

食生活交換週間  3日目

ぶほ~かえるの遅くなった!!■朝はいつものとおりちょっぴしミルクコーヒー■昼間は‥‥実は昨日のレーズンロールが残っていたため傷んだらまずいのでたべました■飲み物はエメラルドマウンテンとレインボーマウンテンと給茶機のお茶でした■
そして夕食■

b0027267_0301248.jpg


クリームシチューじゃ!!■野菜が足らんのでバジルとたまねぎ追加■本当はホウレンソウ入れたかった‥‥■あとトマトとシーチキンを入れたサラダパスタ■シーチキンで魚類補うの巻き■かなり苦しい!!■ビールは同種でそろえてみた■小麦のほうが好みかな■

b0027267_035261.jpg


やった!!■
[PR]
# by sisoro | 2004-10-01 00:34

食生活交換週間  2日目(守り)

朝御飯はやっぱしちょっぴしミルクの入ったコーヒー■きちぃので朝は勘弁してもらっていいでしょか?■昼御飯はレーズンロール■これ満腹感たっぷりでコストも安い!!■そして夕御飯■

b0027267_2231189.jpg


春雨に出会えず!!■ボイルハムエッグはソーセージエッグで代用■卵がちょっと古かったのでスクランブルエッグ■鶏唐揚は醤油付けしていた鶏肉を焼いて代用■きのうマカロニサラダたべちゃったので今日は昨日食べられなかったひじきの煮物を食す■ビールは現物入手■小麦結構のみやすくてイイ■今日は珍しく一人呑みのあと眠くならないなぁ■そしてジュースはカルピスで代用■いぇーい■

b0027267_22503037.jpg


デザートは今オレンジが入手不可なので梨をむいてみました■ふぅ~品種が多いのはかなりハイレベルだ■
[PR]
# by sisoro | 2004-09-29 22:50

食生活交換週間  1日目(守り)

 今日から始まりました食交換生活■しもっくさんと食生活を共有するという企画■今週はしもっくの先攻なのでこちらが合わせます■それではスタート■朝食はコーヒー■ブラックにも挑戦したけど胃がイガイガしちゃったのですこーしミルク入れました■昼御飯はセブンイレブンのクリームパン&コロッケパン■パン生地と甘味と揚げ物衣とポテトを摂取■

b0027267_12453.jpg


そして夕食■いやーエビフライと白身魚フライはそのものを摂取できず■コンビニ売り切れ&スーパー閉店で打つ手なし■とりあえず鮭フライと惣菜スパゲティを作って摂取■衣はコロッケパンで勘弁してちょ■本日のドリンクはクリスタルガイザーでした■
[PR]
# by sisoro | 2004-09-29 01:25