しそとネコとクルマたち

食交換生活 1日目(攻め)

さあ、今日から攻めです■朝はいつものミルクコーヒー■今日からは牛乳たっぷりです(60%ミルク)■昼はバターロールとお茶ペットボトル500mL■そして夕食■

b0027267_21414378.jpg

飲み物はカルピスコップ2杯■

b0027267_21513329.jpg

ヨーグルト1杯■いじょ■
[PR]
# by sisoro | 2004-10-04 21:50

大集合

b0027267_21172834.jpg久々にこれだけ集結しました■オールマニュアル■オールメーカー違い■色違い■でも生まれた時代はみな同じ■うーん、なんかしみじみしちゃうね■
[PR]
# by sisoro | 2004-10-04 21:20

新しい道発見!!

国立府中~日野抜け■15分短縮■

b0027267_21134094.jpg


ベルノ行きも楽になったとさ■
[PR]
# by sisoro | 2004-10-04 21:12

食交換総評

どうにか負け気味で終わりました食交換生活■しもっく氏のひる弁当は猛烈に強力でした■最後の豆腐には度肝抜かれた(笑)■でも揚げ物が多いのが気になったけど~■昼が主食に十分なりうると評価します■それでは、来週からはこちらが攻めってことで■ふっふっふ■
[PR]
# by sisoro | 2004-10-04 21:10

食交換生活 最後の2日

いや~更新遅れました■土曜の昼食は焼きそば&冷凍から揚げ■

b0027267_2162044.jpg


そして夕食は焼肉!!■あれ? 肉だらけ■魚類と豆腐を摂取せねば■

b0027267_2171252.jpg


イカと■

b0027267_2173625.jpg


豆腐!! くるしい(笑)■Mが足らないので翌日日曜の夕食は■

b0027267_218449.jpg


M摂取■くやしいのはここのMでシェイクが売ってなかった事■杏仁楽しみだったのに‥
[PR]
# by sisoro | 2004-10-04 21:07