しそとネコとクルマたち

<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Welcome home,my friend!

b0027267_21544925.jpg
EOS Kiss Digital N / EF35mm F2


雨の中だったけど■無事帰還■トラブルも無し■一安心■グレないでくれてありがとう〜■幌のロック機構のカタカタ異音も修理完了■前回組み直し調整でなおらず■今回ASSY交換■この部分は無償とのこと■何か持病があるねHONDA君(笑■

にしても
[PR]
by sisoro | 2007-06-29 21:58 | Cars

部屋撮り

b0027267_0485128.jpg
EOS Kiss Digital N / EF35mm F2


ひさびさに■
[PR]
by sisoro | 2007-06-29 00:50 | Snap

さて、きょうも

b0027267_21271759.jpg
EOS Kiss Digital N / EF 24-105mm F4L IS USM


これから映画鑑賞です■なんか延滞してるのですがここまできたら見ねばもったいない■明日もお休みます■そのまま3連休■あは■吉祥寺ヨドバシでも行ってくるかね〜■物欲煽られてくるかね〜■

全然関係ないんだけど■焼き鳥が食べたい■むしょーに■ハツとか鳥皮(タレ)とか■焼き肉じゃなくて焼き鳥■
[PR]
by sisoro | 2007-06-28 21:28 | Snap

ハケンの品格

b0027267_114813.jpg
EOS Kiss Digital N / EF 24-105mm F4L IS USM


本日は代休なのでいえでずーっと見てましたが■なにか■

今更ながら■どーっぷりハマってしまい本日イッキ見スペシャル決行してしまいました■キャラがみんなウマく引き出ていて■サザエさん系です■続編でないかなー■腹八分目がちょうど良いのだろうけれど■くるくるパーマと大前春子‥‥かなりキュートなのでもっと見ていたい(笑■そして一ツ木さん最高■フラメンコもかっこいい■

もっと昔の作品かと思いきや‥‥■放送は今年の頭■いまでもこんな状態なんでしょうか‥‥■いや妙にリアルなとこも多いので‥‥■あははははは■

でもちょっと元気の出るドラマでしたよ■ええ■働く事は生きる事だ■スバラ!■
[PR]
by sisoro | 2007-06-28 01:51 | Snap

今週は‥‥

b0027267_003873.jpg
Haneda Airport / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM II


冬の空なんだけど(笑■まあいいのだ■今週は撮るぜ■
[PR]
by sisoro | 2007-06-26 00:03 | Landscape

Go Fight , Win!

b0027267_23465183.jpg
Rainbow Bridge / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM II

[PR]
by sisoro | 2007-06-17 23:48 | Landscape

ごめんよ‥‥

戒めとして刻んだのですが‥‥■ちと痛いので前面からは退避‥‥■
[PR]
by sisoro | 2007-06-16 22:09 | Cars

病み癒し中‥‥(笑

b0027267_20231721.jpg
EOS Kiss Digital N / EF 24-105mm F4L IS USM


涼しくていい夕方■こんな季節になりました■
[PR]
by sisoro | 2007-06-16 20:28 | のふぽとれ

あっつぃ〜

b0027267_11294083.jpg
Route14 / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / EF 24-105mm F4L IS USM / Trim


ね■ムラムラ写真で暑さ全開(笑■
[PR]
by sisoro | 2007-06-16 20:22 | Landscape

Busy

b0027267_2273770.jpg
Route20 / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / EF 24-105mm F4L IS USM


昼も夜も休みも平日も仕事もプライベートも■よくもまあこんだけいろんなことが起こるんだなと■激動の日々を送ってます■くるくるくるくる■こうなると仕事なんてのは人生の一部なのであって■こればっかりにかまってられっかってことで■とっとと帰ってみた■さばいてもさばいても■いらだつ前に■まず整理休憩睡眠瞑想■世界平和重要■
[PR]
by sisoro | 2007-06-14 22:14 | Nightscape