しそとネコとクルマたち

<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

かくれみの

b0027267_0312197.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■
[PR]
by sisoro | 2007-01-30 00:31

街乗り王

b0027267_15382981.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

が車検から帰ってきた■おーすげー元気■油脂類交換直後最高〜■いつも思うのは■軽い■すんごく軽い■発進の瞬間■ハンドル切った瞬間■鋭敏さを感じる■どんなに優れた機構でも構造でも■軽いという事実には追いつけないところがあるのだなぁと■街乗り王ですな■
[PR]
by sisoro | 2007-01-28 15:44

ある日のご飯でしんめとり

b0027267_15131049.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

平行出せないくせに(笑■相変わらず傾斜■青椒肉絲■めばちまぐろ■かぶのみそ汁■最近右下がり気味な事が分かってきた■手持ちだと気分が入りすぎる■三脚?■まだまだ‥‥■
[PR]
by sisoro | 2007-01-28 15:25

Snap

b0027267_1372954.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

室内スナップも■背景がこんな感じだとなかなかしっかりとれるわけで■でも家の中でセッティングとかするほどでもないというか■ていうかちゃんと撮ってる人たちはすごいね■ミニスタジオ状態だもんね■アトリエというのか?■でもちょっとはやってみたい気持ちもある■白いボードと布切れくらいは持っておこうか■

今日はお休みだったので■Wiiを地味に散策してみたのだが■惨敗■うってないねぇ‥‥■地方の量販店には週末はちゃんと積んであるという噂■いっちゃうか?(笑■
[PR]
by sisoro | 2007-01-27 01:45

ここ最近の行動&思う事

b0027267_1556947.jpg
EOS Kiss Digital N■EF-S 18-55mm F3.5-5.6 II USM■

仕事に明け暮れる■継続中‥‥■
寝る間を惜しんで24 season II■Comp.■
電車の中ではDEATH NOTEに没頭■Comp.■
B'zのMONSTER'S GARAGEに感動■Comp.■彼らのライブはまた行きたいな■
畳をひっくり返してやっとこさ5.1ch Dolby Digital&DTS環境が完成■
日々レンズ調べ&写真Blog収集&ついでに光学系に関して熟考■継続中‥‥■
無線について考える■継続中‥‥■
とあるイベントの準備■継続中‥‥■
ツンデレの意味が全く分からない‥‥■どんなキャラの事?■
[PR]
by sisoro | 2007-01-26 16:49

らーめん

b0027267_1905190.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

昔から良く行ってる近所のラーメン屋さん■すっごい久々に入りました■というのも8時ラストなので■いつも食べそびれるのね■みそしおしょうゆと幅広いのですが■たっぷりもやしのゆで汁入りの甘めのスープが特徴■最近流行の脂っこさもなくて■するっと食べてすすっとスープも飲みきれる感じです■量も多くて男性陣にはオススメ■多いな〜と思う女性はこどもサイズ■このお店ではそういう名称みたい(笑■でオーダーすればどの味でも作ってくれます■

b0027267_192797.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

で■うまいのはこのギョーザ■でかい上に■あつあつで■にんにくたっぷり■あーまたくいたくなってきた〜■そいえば昨日リンガーハット新作の霜降り白菜ちゃんぽん■すっげーはまった■あと何回くえるかな〜■レギュラーにしよーぜこれ■冬だけでいいからレギュラーでよろしく!■
[PR]
by sisoro | 2007-01-21 19:03

カメ子なわたし

b0027267_18494019.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

まわりのカメ子達に負けぬ勢いでいったつもりが■ふたをあけてみればこの数枚だけでしたちゃんととれてたの(笑■むずかしいね〜人って■照明がそこら中にあると陰がすぐにできてしまうし■彼らがなぜあんなに重装備なのか■ストロボ自作しちゃうのか■わかった気がします(笑■そして後ろの状況にももっと気を配るべきだと■被写体に注目しすぎるとご覧の通り後ろはカメ子やギャラリー野郎だらけになります(笑■

b0027267_1856354.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

でも単焦点のポートレート■いいね〜■ズームレンズとは何かが違う■何が違うって詳しくはいえないんだけど■
[PR]
by sisoro | 2007-01-21 18:59

レースカー

b0027267_0344042.jpg

b0027267_035056.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

b0027267_0351398.jpg
EOS Kiss Digital N■EF-S 18-55mm F3.5-5.6 II USM■

みんな公道不可な車たちです■Z4Mすんげーやんちゃ■リアフェンダーがたまらん■にしても日本のフォーミュラカーってどうしてどれもこれも日の丸カラーなんかね〜■そろそろ飽きてきた■フェラーリがいる世界ではどうやっても目立てないよ■
[PR]
by sisoro | 2007-01-19 00:37

Wheeeeeeeel!

b0027267_0275569.jpg

b0027267_030501.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

最近車見てて目が行くのがこの部分■車の中で表に出てて唯一メカメカしい部分■ぎらぎらなホイールの奥のメカメカなブレーキキャリパー■萌える(笑■まっくろなセダンで■ちりちりな車高で■Lowenhart■最高です(笑■BMW6SeriesとかAudi A6とか乗りてぇ〜■もちオープンで■
[PR]
by sisoro | 2007-01-18 00:36

Fast&Furious 3 TOKYO DRIFT Hann's FD3S

b0027267_0322230.jpg
EOS Kiss Digital N■EF-S 18-55mm F3.5-5.6 II USM■

ハンのFD■実車なのかな?■肝心のVeilsideは今回出展なし■これはさみしかったね〜■ばっちりライティングして展示してほしかった〜■なんか片隅にころっと置いてあって■しかも誰もメンテしてないからホコリだらけ〜■これこそ寄り添うおねいさんといっしょに絵にしたい車No.1なのにおねいさんもいない(笑■
[PR]
by sisoro | 2007-01-17 00:37