しそとネコとクルマたち

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋だ!

秋の気配がちらほらと■夕方以降の涼しさがいいね〜■空も西海岸のように晴れて■思わず走りに出てみた■音もパワー感も違う違う■走りの季節がやってきた?!■
b0027267_21345718.jpg


b0027267_21361182.jpg
いつものコンビニで休憩■お台場はモーターフェスやってたね〜■F1の音だけ聞いてきた(笑■

b0027267_21382133.jpg
あー気がつけば大台に乗りました■
[PR]
by sisoro | 2006-09-24 21:40

FF3 いろいろ

b0027267_20585586.jpg

APR MITSUBISHI LANCER EVO■
cars.ign.com/articles/711/711707p1.html

Veliside MAZDA RX-7■
www.veilsidejpn.com/ff3/fd/rx-7.htm

Veilside NISSAN 350Z■
cars.ign.com/articles/711/711326p1.html

RB-Powered Mustang■
cars.ign.com/articles/710/710765p1.html
だれかさんと同じエンジン(笑

まぢ?  80%ドリキン土屋?!■
http://www.youtube.com/watch?v=w4-d7arEkCo
[PR]
by sisoro | 2006-09-24 21:01

The Fast&The Furious : Tokyo Drift

みたみた■おなかいっぱい■かなり楽しい■都内某所にて友人たちと集合■目標一人一台(笑■ばっかでぇ■でも同じこと考えてる連中が結構いて■ブライアンな緑イクリプスもいたし(笑■内容は相変わらず‥‥■でも映像はなかなか濃密で■かなり爽快■DKのCarbonateなZ33と■HanのVeilSide RX-7 FDはかなりかっちょよかった■
b0027267_2065134.jpg
TOKYO AUTO SALON Jan.2005■

米国サイトはかなり濃密で■日本のドリフト事情も詳しく紹介されていて■アメリカではかなり新鮮な文化かもね>どりどり■峠道なんてないだろうし(笑■激重サイトなので閲覧注意(笑■でもかなり秀逸なFlashだよん■

TwinkieのHulkなVW■あれってフェートン?■パンチングボディはかなり新しいドレスアップ■車内に並ぶフィギュアをみて初めてHulkじゃん!■みたいな■かなり好き■はやくミニカーでないかな〜■
[PR]
by sisoro | 2006-09-23 20:13

SUPER MARIO BROS.

この男‥‥■あんまりにもすごいんで■ファミコンて確か3和音までしかだせないのですが■ありのまま3和音でやりきってるんです■こんな完全コピーはじめて聞いた(笑■
[PR]
by sisoro | 2006-09-06 00:58