しそとネコとクルマたち

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Walking San Francisco -part 1-

さあみなさまGoogle Earthかmap片手にどうぞ■

b0027267_224425100.jpg
いきなりなんだけど■いつも着いて早々おちつかねぇのがこれ‥‥(笑■

b0027267_22453036.jpg
bart■でんしゃでんしゃ■中はやっぱりちょっと暗くて怖い■

b0027267_22484714.jpg
16th St. Mission Stationで降りて■16thを西へ■

b0027267_22544384.jpg
名物ケーブルカー■のらなかったんだけどね■でも見てるだけで楽しい■

b0027267_22554083.jpg
Golden Gate Bridge■なっげぇ〜■つづく■
[PR]
by sisoro | 2006-08-21 23:01

Walking S.F.O

無事到着しました■というわけで少し西海岸の風を吹かせとこう■最高だ!!■
b0027267_7221297.jpg

[PR]
by sisoro | 2006-08-12 07:25

Tune up summer 2006 part2

part2って(笑)■物欲が止まりません■ふらっと第3京浜に乗って■ふらっと新山下ASMまで散歩■のつもりがだ■途中でCarrera GTにふわわkm/hくらいでぶち抜かれ■ものっすごいExhaust noteを聞かされて■くぉふぃぃぃぃぃぃぃいいぁぁぁぁぁおぅぅぅぅぅん<まったくわからん(笑■聞いてるだけで悦に入ってしまった‥‥ありゃ乗ってる人間は極上快楽絶頂一歩前状態だな(笑■まあ簡単にいえばF1みたいな音してたというか■F1なま音も遠目にしか聞いたことないが(笑■とにかくV10の甲高い破裂音と鋭い吸気音と野太い排気音とが絶妙ミックスな楽器が通り過ぎていったのでした■止まってるのはここでも紹介した通り見たけど■走ってるのは初めて見た■っていうか2回も見れると思ってなかったんですけど(笑■んでだ■とにかくその音を聞いて■これは快音を手に入れろという指令が下っているそうだ手に入れるしかないんだよ手に入れてくぅぃぃぃぃぃんと走るしかないんだわかったかブラザーわかったぜ兄貴その方が256倍人生楽しめるってもんだ楽しまないでどうするお前はそれでいいのかプスッ■気絶して目が覚めると■
b0027267_22144038.jpg

じゃじゃじゃじゃーん■というわけでマフラー■クリーナー■エキマニ■と吸排気基本セット終了■まけねーぜといわんばかりに帰りの第3京浜でぶんまわしてみたところ■音もかなり爽快な感じにかわりました■噂通りのこもり音低減■VTEC音を満喫■すっきりとした快音ににゃりやした■4000rpmからの加速がノーマル時から比べるとかなりよくなってる気がする■すでに発進も楽勝■いいかいもの〜■さあ次はなに?■いやいやいやまてまて■でも足回り変えたいっすね〜■いやいやいやまてまて■

そうそう■ついでに購入したAUTOGLYM■Super Resin Polish■じょりーぐっど!■相方のロードスターもつやを取り戻してます■こいつはおすすめ■週末洗車したのだけど■あせだくになったものの■やったかいあり!■
b0027267_021842.jpg

[PR]
by sisoro | 2006-08-07 00:12