しそとネコとクルマたち

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Tune up summer 2006

b0027267_020183.jpgうちのSくん■半年置きにいろいろしてきたわけですが■今年の夏はこれです■Spoon sports Air Cleaner for S2000[AP1]■いやーコストパフォーマンス高いねこれ■いっぱい空気すってます■純正が目詰まり気味で交換時だったという噂もあるけれど■パワーアップを実感というよりは■運転しやすくなったっていうか■1速から2速へのクラッチつなぎが楽になったというか■アクセルオフからオン時の反応がいいというか■涼しい夜なら■高回転時の周り具合も体験できた〜■購入は先週だったのだけど■平日夜な夜な走ってました■羽田とか■新宿とか■深夜まで(笑■

b0027267_0345711.jpgさくっと近所のTYPE ONEへ行って購入してきたのですが■新型のデモカー製作中でした■8月頭には乗れるみたい■のりにきて〜とお誘い■またこんなののっちゃったら止まらないじゃないの〜■物欲が(笑■
[PR]
by sisoro | 2006-07-30 00:36

Summer Music

今年の夏は■こんな感じ■

b0027267_2351723.jpgまずは■Utada Hikaru "ULTRA BLUE"■Tr.1 "This is Love"最高■通勤テーマその1■これでかなりテンションあがりますな■Heavy looooooop!■カップヌードルのCMも気になる〜■なにやらDVD化するんだって?■あとこのジャ写■なんか怖いです■ダンナっぽい写真ですが■なんかマシーンのようだ■


b0027267_2359175.jpgMisia "LUV Parade"■夏だMISIAだ!■彼女の声は相変わらずのパワフルで■いいね〜■CDの録音もボーカルとベースラインを生かしたわし好みのミキシング■Umm...爽快■iTunes+PSPで持ち歩いて聞いているのだけれど■AACはちょっと音省き過ぎ?■なんというか■なめらかしっとりな音が苦手みたいで■ギスギスします■低圧縮MP3の方が好みかも■圧縮率高いから当然と言えば当然なのだけど■

b0027267_23525546.jpgAngela Aki "HOME"■Kiss me,good bye■FFのCMみてて■ふつうにいいなぁと■やっぱし好みはパワフルボイス系?(笑■でもFFで使われてる英語版の方が■耳に優しいかも■ガッツリとイメージの強い曲なので■この曲名と歌詞からして■またなにやら切なそうねぇ>FF■10がラスボス前で止まってたっけ(^^;■



b0027267_0123522.jpgYoshiko Kishino "Bossa Nostalgia"■なんとなく■最近家ではぼっさのばなのです■夏の夕暮れに涼しくなれます■あー海辺の隠れ家とか欲しいな〜■波の音でも聞きながら■好きな本やら雑誌やら読みながら■ぼっさのばー■だばだー(謎■




b0027267_0154297.jpgMonday Michiru "Free soul collection"■最初名前をみたとき■何もんだこいつ?■思うよねぇ?>ALL■友人のかよっちに紹介?いただきました■ありがとうかよっち■こちらはもっぱら帰りの電車のクールダウン用(笑■この人もいい声です■ほかも聞いてみようかな■ちょっとはまる予感ありです■ところで■Lovin' youのオリジナルって誰が歌ってるんすか?■

オール女性あーちすとな夏■
[PR]
by sisoro | 2006-07-20 00:21

ごぶさたなので写真日記(笑

7月8日 我が家に仲間が加わる  トウガラシ君
b0027267_1322959.jpg


7月8日 寿司を食らう 高円寺 桃太郎寿司
b0027267_1314939.jpg

b0027267_1324642.jpg


7月16日 お台場映画三昧 NSXいいね〜 ハンバーグうまいっす
b0027267_133243.jpg

b0027267_1331634.jpg

b0027267_1332898.jpg

[PR]
by sisoro | 2006-07-16 13:08