しそとネコとクルマたち

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さいごまで映像見まくりなお休み

攻殻機動隊 Stand Alone Complex 10~13■コンプです■いやー面白かった■おなかいっぱい■雨の中■Pringlesとミツヤサイダー片手に■家で映画館気分■爆音で(笑■これ醍醐味■

b0027267_22535032.jpgところで■とうとう押しました■長らく毎日毎日みつつも押してなかったボタンを■くりっくくりっく■さあ楽しみだ■一週間くらい?■いやいやDellにまけるなはやくこい(笑■いろいろ構成を考えるのもたのしいね~■なじめるか? なじめないか?■いやいやいまや最悪の逃げ道はあるわけだし■どんとこい■
[PR]
by sisoro | 2006-06-11 22:56

またもやえいがをみたよ

みまくりです■

その3■Danny the dog■

b0027267_23204052.jpg見よう見ようと思いつつ■ずーっと忘れてたのですが■レンタルで出会ってみてみました■またもあたり!■いぇーいついてるね~■ジェット・リーは初のキスシーンだったそうで■彼の格闘シーン以外での演技って初めてなわけで■あってもほくそえむくらい?(笑■うまいなーと思っていたら■けっこう素のリアクションなのだそうです■かわいらしい■モーガン・フリーマンはもはやいうことなし■無敵の存在感と無限の包容力をもっての登場■そしてケリー・ コンドン■ちょーかわいい!■ちょっと今後どんどん出演して欲しいです■あのキュートな笑顔はレオンのナタリーを思い出す■あんなにスレた役じゃないんだけど~■そう全編通して■レオンの再来かと思うような■愛情とは■みたいなテーマが根底にあって■ほんわかとクールとがレテリエ監督のもとでバシッとまとめられたいい映画でした■

その4■攻殻機動隊 Stand Alone Complex 05~09■

b0027267_23374647.jpgもうとまりまへん■どんどん見ちゃいます■火曜日レンタル料金半額だと分かっていても■みちゃいます(笑■荒巻エピソードがかなりいいです■親父くささがたまりません■今後ももっと親父主体でお願いします(意味不明)■そいえば05~09まで笑い男なしです■ちょっと離れすぎ?■くぎり方しくじった?■
[PR]
by sisoro | 2006-06-10 23:38

えいがをみたよ みたいよ

んじゃみたやつから■

その1■THE DA VINCI CODE■

b0027267_10441914.jpgみてきた■久々に胸のすくようなサスペンス■評判はイマイチと聞いていたので■さほど期待も持たずするっと見に行ったのですが■最近の「言うことは言ったぜ後はご想像にお任せするぜはいおしまい」的サスペンス&謎解き業界に一石を投じるものであり■題材も結構タブーであり■めちゃくちゃ楽しんでしまいました■「この物語は架空の物語であり実在の団体名称とは~」の断りが入った映画なんて久々、いや初めて?見たよ(^^;■音楽ハンズ・ジマーキター!■イアン・マッケランキター!■てゆーか彼しかできないっしょこの役■結構お勧めです■本も読もうかなぁ■

その2■攻殻機動隊 Stand Alone Complex 01~04■

b0027267_1114632.jpgやーっとこさ手がつきました■やっぱおもろい■オープニングのフルCGはちょっと首かしげだけど‥‥■この連休中にイッキ見完了を計画してます■荒巻萌え(笑■

みたいやつ■
トランスポーター2
X-MEN3
ワイルドスピード3
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
MI3

なんか3ばっかだな■続編ばっかだ■しかも車っぽいのばっかだ(笑■
[PR]
by sisoro | 2006-06-09 10:45

ひさびさ自動車部活動報告

自動車部です■ひさびさです■本日の活動内容は■相方のロードスターと■R32 GT-Rのエンジンオイル交換■ちなみにわしは初挑戦■いままでオイル捨てるの大変じゃ~と思ってしてなかったのですが■いいオイル処理道具を紹介されたのでやってみた■
b0027267_22385050.jpg

b0027267_22393168.jpg
にしても直6恐るべし■4.5Lもゴクゴクと(笑■
b0027267_22391879.jpg
洗車もして■アイドル調整もして■久々にエンジンルームも拭いてやりました■かなり元気■天気も持ってよかったよかった■
[PR]
by sisoro | 2006-06-04 22:46