しそとネコとクルマたち

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カミングアウトその2

買ってみたCD■音楽開拓月間!■というわけで■近所のBookoffで物色■

まずはJAZZ■矢野沙織■というSaxophone吹きの人のアルバム■そして■Fantastic Plastic Machine "imaginations"■かるくやばい?のCMは彼らの曲だったのね~■どちらもお気に入りになりました■カッコいいぜぇ~■ノれるぜぇ~■部屋でも車でもいけそうだぜぇ~■

買ってみたかった本■買えてない■ナルニア国物語~朝開き丸東の海へ~■売ってねぇ~■コーナーあっても文庫がおいてねぇ~■箱つきじゃ電車じゃよめねぇ~■
[PR]
by sisoro | 2006-05-26 01:00

5月20日 晴れ

のりまわした!■あっちかった!■ここはマレーシア?■ひさびさに首都高速をひるまっからくーるくーる■辰巳パーキングで一服■ふたたびくーるくーる‥‥■ちょっとガソリン使いすぎた(笑■んで帰りはわざと表参道渋滞にハマって町並みウォッチング■しかーし、雲行きはどんどん怪しく‥‥■布団干してきたんだった‥‥おとなしくかえりゃよかった‥‥■代々木公園横通過中に怒涛の雨■もーいーや(笑■帰ってみたら‥‥大家さんが外から突っついてベランダ内に落としておいてくれてました‥‥ありがとう~(;_;)■

b0027267_212858100.jpg
青山1丁目交差点■ここからほんの20分くらいで■
b0027267_21332987.jpg
代々木体育館横■こんな空だよ(^^;■

b0027267_21301429.jpg
うわさの表参道国際未来空港■ひさびさに今度歩いてみようかな■
[PR]
by sisoro | 2006-05-21 21:37

わすれないうちに報告

なんだ報告って(笑■よく通っていたミニカーショップが閉店ということで■閉店といえばセール!■なーんと50%オフ!■もうおばさまになりそうです■さくっとオトナ買い■
b0027267_0305549.jpg

名車おさえるでしょ!っつーことで■

Aston Martin Vanquish■
Ferrari F430 spider■
Lamborghini Murcielago RS■
HONDA NSX■
MAZDA ROADSTER■
Porche 911 Carrera Cabriolet■
VW NEW BEETLE■

ぜーんぶ色はそれっぽくないのですが(笑■さすが売れ残り?■でも好みのいい色あさってそろえてきました■Ferrariは最近やっと安価で作りの良いのがでてきたねぇ■一昔前はミニカーですら手が届かなかった(笑■にしても最寄の専門店一つ消えたのはちょっとショック大です■
[PR]
by sisoro | 2006-05-18 00:40

強行軍その2

ルート2■
02:30 東京
03:00 谷原 関越道
04:00 前橋 仮眠
07:30 前橋 親戚のおうちで食事&仮眠
14:30 前橋発
15:00 十石峠落石補修工事により行き止まり
16:00 御巣鷹山に迷い込んで引き返す
17:00 ぶどう峠超え
18:00 メルヘン街道 ルーテシア ルノースポールにいじめられる
19:00 蓼科 ビーナスライン
19:30 白樺湖
20:00 霧が峰山小屋到着 他チームと合流
02:00 飲みまくって就寝
10:00 起床
13:00 霧が峰山小屋発
15:00 清泉寮 ソフトクリーム
16:00 八ヶ岳山小屋到着 休憩
19:00 清里 ほうとう
21:00 小淵沢IC
22:00 双葉PA
22:30 高井戸IC
22:40 帰宅

ひさびさの霧が峰■やはりうまいめしがまっていた(^^■
b0027267_164858.jpg

合流したのはPEUGEOT 205CTIチーム■どーしよーもねー(笑■
b0027267_1121280.jpg

でもオープン2台だとこーんなのがとれたりするのでした(^^■
b0027267_110869.jpg

[PR]
by sisoro | 2006-05-07 01:15

関東制覇強行軍?!

が目的じゃなかったのだけど■終わってみればそんな感じ(笑■

ルート1■
23:00 東京
24:00 浦和 マックで軽食
06:00 足尾
07:00 いろは坂
08:00 半月山 登山
10:00 日光 温泉&仮眠
15:00 鬼怒川 昼食:ざるうどん
16:00 道中渓流遊び
19:30 宇都宮 夕食:宇都宮餃子
22:00 つくば マックシェイク
24:30 東京

環状8号北上■いきなり渋滞の洗礼を受ける■ありゃーみんなそんなにいそがなくていいからさ~(笑■ノープランで出発したため■とりあえず打ち合わせをしようとマックを探すも出会えず(笑■結局浦和まで来ちゃってるじゃん‥‥■ここで目的地を日光に設定■日が昇るまでにひたすら市街地脱出を目標に北上■んでもって足尾到着■この通り晴天のオープン日和■キター!■

今回の相棒■MAZDA LANTIS■中禅寺湖畔より■
b0027267_0273931.jpg


ぐっどもーにんぐなんたいさん■
b0027267_0422713.jpg

[PR]
by sisoro | 2006-05-02 23:00