しそとネコとクルマたち

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぬくもりの三彩展

おひさしぶり(笑■さぼりすぎ?■イラストレーターかよ氏も参加している"ぬくもりの三彩展"■いってまいりました■会場もすごくよいところ■遊び心が満点で■そこらじゅうに仕掛けがしてあるのでした■例えば■
b0027267_2171949.jpg
こんなナメクジちゃんとか(笑■ちゃめっけたっぷり■
b0027267_2323394.jpg


んでもってメインの品々■エネルギーのあふれるものがそろってました(^^■いくつかお気に入りを紹介■
b0027267_2254324.jpg

b0027267_2294092.jpg

b0027267_2174744.jpg

b0027267_218128.jpg

b0027267_2181027.jpg
かよ氏作のお気に入りは‥‥■やっぱしウェディングボード&まめ君■がしかししその本名入りのため公開できないのが残念‥‥■

帰路について■りらっくま旅紀行■っていつもと視点が違うのは‥‥■
b0027267_2183274.jpg
本日の車■Peugeot 205 CTI■スゲーいいです4人乗りオープン■なんだかちょっとアメリカン?な気分も味わえます■
b0027267_2271511.jpg

[PR]
by sisoro | 2006-04-23 02:46

thank you for celebration my best friends and...

b0027267_0533438.jpg
生まれてこの方■最高の一日■この最高の時間と場が■相方はもちろん■集まった全員と共に過ごせたこと■作り上げられたこと■支えられたこと■そして最後までわがままを聞いてくれた両親へ■ありがとう■
[PR]
by sisoro | 2006-04-01 14:00