しそとネコとクルマたち

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Spring!!

とあるお客様がきたので■東京案内に行ってきました■改めて自分の住んでる町を知らんなあと思う今日この頃(^^;■

b0027267_044379.jpg
新宿中央公園から■春便り~■

b0027267_0453297.jpg
ばんごはんは■でかアナゴキター■梅丘 美登利寿司総本店にて■
[PR]
by sisoro | 2006-03-31 00:49

On Road Motorshow

なんてすごい2日間(笑■
b0027267_02114.jpg
いいね■FD仲良し二人組み
b0027267_020469.jpg
でた!■
b0027267_0215016.jpg
キター■
b0027267_0224941.jpg
きわめつけ■ナンバーのついたこいつに出会うことになろうとわ‥‥■
b0027267_0242186.jpg
家に着いて■ほっとひといき■
[PR]
by sisoro | 2006-03-14 00:28

Skype Ready

b0027267_2315347.jpgとうとう導入しました■Skype■こりゃあいいね■早速国際通話とか試してみたら■固定電話でかけるよか全然きれいでラグも少ないです■おまけにBluetoothなハンズフリーも購入■体制万全です■同居人のケータイがBluetooth対応なのだけど■データ転送とかおもろいです■っつーか電波圏内入ると■6~7mくらいね■ぴこぴこーんとかいって■勝手につながるのさ■これかなりおもろい感覚■でも複数機器持ってたりすると■結構わけわかめ■どれがホストでどれがクライアントなのかわかんなくなったり‥‥■普及しにくいのもわかる気がする■WirelessUSBがぼちぼち立ち上がってくるけど■こちらはこの点解消してくるんだろうな~■早く電池内臓でいいからワイヤレスHDDとかほしい~■iPodとか間違いなくWirelessだろうな~■って前々Skype話じゃないね■ワイヤレスに現実味が沸いてきたとたん■とても空想が広がる今日この頃■そういうライフスタイルを妄想するのはとても楽しいね■
[PR]
by sisoro | 2006-03-08 23:22

The Chronicles of NARNIA -ライオンと魔女-

b0027267_23501615.jpg
みてきました■アスランかっけぇ~■魔女強ぇ~■この二つが非常に象徴的で■ロード・オブ・ザ・リングのガンダルフよりもサウロンよりもインパクトが強烈で■見た目はただのライオンなのに■表情や鬣のなびきや大地を踏みしめる姿のなんと美しいこと!■ILMスタッフがヨーダの表情をルーカスに徹底的にダメだしされて毎晩家に帰れなかったのと同じくらい苦労したんだろうなと(笑■でもそれだけにゆるぎなきカリスマ性を描くことに見事に成功していて■彼のたたずまいに涙してしまったりしました■原作読みきれてないのですが■はやくおいつかなければ(笑■正直主役のベベンシー4兄妹よりもこちらのほうに見入ってしまいました■でも末っ子のルーシーは超かわいかった■タムナスさんとのエピソードは切なくていいね■あとビーバーさんは一緒に住みたい(笑■音楽がまた熱く■もしやとおもったらやっぱり■Harry Gregson Williams■METAL GEAR SOLID ~SONS OF LIBERTY~でも音楽担当■
[PR]
by sisoro | 2006-03-06 23:53