しそとネコとクルマたち

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005 Finale!

ゲェェェェェェェェム!■いやはや2005年も暮れようというわけで■結局年末年始にはなにかしらデジグッズを買わなくては気がすまないわけで■手にしたのは1年遅れでこれ■
b0027267_113328.jpg

うひょ~すげーなこの機体■なんだかこんなちっちゃな筐体にこれだけつめこまれるといじりがいがあるというかなんというか■PCやらネットワークとの連携がはんぱじゃないのはもう周知のことなのだけど■調べてみるとあるわあるわいろいろなネタが(^^;■電車通勤になってからは通勤アイテム欲が強まっていたので■かなり遊べそうです■GigaPackは売り切れちゃってたけど■既に購入意欲ゲージは臨界突破していて■我慢できずにValuePackいっときました(笑■んでもってとりあえずげぇむもしとかないとねと購入したのはtheBestにもなってるRIDGERACERSNeed for Speedか■はたまたWipeout PUREか■すんげーまよったけど■久々に爽快ドリフト系なこいつに決定■コースも音楽もなにもかもすんげーなつかしーの!■ノリノリだ!!■歴代コース&ミュージックで新システムという組み合わせは初代リッジやRAGEにゲーセンでコイン投入しまくった世代ならだれでもはまってしまう気がする~■高速ドリフトでニトロゲージが溜まるというリアル加減まったく無視なシステムがリッジの方向性でもある究極の爽快感の追求にマッチしてるのね~■これってとっても"ゲームらしいゲーム"だよね■じつはもうひとつほしいのがあって■EXIT!■これもアツそう!■パズルっぽさとアクションが融合してさらにルパン気分■あーもうちょっとがまんしよ~■この他にもこんなんも買ってしまったので■今回のとこは打ち止めってことで■正月は楽しく過ごせそうです■
[PR]
by sisoro | 2005-12-31 01:43

Mr & Mrs Smith

b0027267_1415260.jpgみてきた■ただひたすら■アンジェがかわいい~■60Secondsでもとってもキュートな彼女■最近かなりファンです(笑■ブラピは別の人でもいいのかも‥‥■ブラピファンの人ゴメンナサイ■大筋の内容は正直なとこどーでもいい感じなのだけれど(^^;■ひたすら二人の色気で2時間見せちゃう演出、脚本、キャストに頭が上がらない■テンポとか■笑いの間とか■絶妙でした■でも一歩乗り遅れるとドン引きになる可能性も大いに含んでいるわけで■みるときのテンションとかが重要かも■そーゆーいみではお客さんを選びます■引き込まれるというよりはこちらから乗っかってしまったほうが絶対楽しめます■ていうかおもしろかったよホント■そいえば左の絵柄のポスターが欲しいのですが■売ってなくて■かなり悲しい‥‥■求ム目撃情報!■
[PR]
by sisoro | 2005-12-14 01:53

いっちゃった(笑

Exhaust Noteとはよく言ったもので■もうここまでくると楽器だよね■何の話って■今日昼頃あまりに寒くて凍えて気を失って気がつくと■これがくっついてました(笑■第三京浜をさらっとながしてみた■アイドリング~3000rpmまではノーマル+αな大人な感じなのですが■4000rpmから様子が一変■ホンダ~っなクワンクワンなやんちゃなサウンドを奏でるのです■あまりのことに一人で車内で笑ってました■きもちわり(笑■でも笑う以外にないからしょーがない■発進時の転がり感もあり■全域がモリモリとしたトルク感に包まれており■高速の入り口はいつも燃えるのですが(謎)■今日の三ッ沢入り口は今までとはまるで違う~■あーこれから毎回こんなんなのか~■いいのか~■もはやこれは病!■あー絶対ガソリン代増える~ってんなこともうどうでもよくなってるのでした(笑■

b0027267_0305920.jpg
冬の低い日差しはいいね■いつもよか色気が増すんだなこれが(笑■
[PR]
by sisoro | 2005-12-12 00:34

Bracing of Normal Aspiration!

b0027267_14653100.gifNAエンジンの快感とは■とうとうそれに魅入られてしまいました■ホンダエンジンの真骨頂というか■しもっく氏と共に現れたホンダインテグラ DC2■ほんと気持ちいいじゃん!■アクセルに足を乗せるだけで回転系の針がひょいっとあがって■なんて心地よいブリッピング!■クワンクワンと■って意味のわからねー文章だね(笑■でも乗ってて脳みそが壊れる気持ちよさというか■あれはアブナイよ■ガソリンいくらあってもたらないんじゃない?ってくらい無駄にまわしたくなる■なんて反エコ(笑■でもでもこの感覚が手に入れたい!■ホンダ万歳!■というわけで早速近所のSpoonのサテライトショップTYPE-ONEへGO■行ってみると■本日デモカーはイベントですべて出払ってるとの事■なんと!■がしかし■ちょうど今販売してるライトチューンのS2000に試乗させてもらうことに■ほんとに給排気と足回りを交換しただけで■エンジンもミッションも90000kmオーバーの車■だのに■なんですかこの快楽は■なんかもう言葉が陳腐になってきてますが(笑■ボキャブラリー不足露呈しまくりですが■発進時からして違いすぎる■ころっと転がるのよほんとに1300kgの車体ですかこれうそついてないですか補強とかしてるんでしょ実はボディーがカーボンだったりしないんですか初代ロードスターみたいなんですけど■しかもこのレスポンスなんですか昨日のインテの感じそのまんまでSのパワーがまんま乗っかってるんですけどいんですかそれでどこまでまわるんですかいーやまわしちゃえ9000rpmイェーイ■もうかなりのとりこです(笑■フルスペックダンパーも吸い付き感バツグンで■ハンドルが軽い軽い■街乗り交差点でも快適快適■舗装中の路面でコテコテコテっとくるけど■談合坂トンネルの乗り心地はさらに悪化しそうですけど■それだけの話!■というわけでかなり方向性が明確になってきちゃいました■まだ試乗してみたいものもあるので■もう少し様子を見てから決めようかな■ってつけることは決定したらしいですいま気づきました(笑■
[PR]
by sisoro | 2005-12-05 02:03