しそとネコとクルマたち

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10000km

b0027267_23433349.jpg

達成!■
b0027267_23571882.jpg

そしてこの後わけあって北陸方面へ行ってきました■久々金沢■往復1200km24時間耐久(笑■11111kmは道中出会ったFDとのぬえわkmクルージングの最中だったため見ただけに終わりましたとさ(笑■
[PR]
by sisoro | 2005-09-27 00:04

ひのがれ撤収!

b0027267_1172156.jpg

わけあって■とつぜんですが■ひのガレ撤収の報告です!■いやいやネットひのガレは継続ですが■リアルひのガレが撤収します■ようはおひっこし■いやはや一日で書類集めって大変ね‥‥■おまけにお役所相手は時間が早い‥‥■終わってみるとまだこんな時間?!なのだけど■いや長い一日だった‥‥■コマコマ動いてたけど■何キロ走った?!■レカロ無しでは腰痛間違い無しの乗降数&移動量■おまけに給料日&半期末のせいか道は渋滞がそこらで勃発■工事も多いし~■でもこの手の作業を最短で終わらすには平日しかないね‥‥■この量なら惜しげもなく夏休みもささげますって感じ■こーゆーとき平日休みな人がうらやましー■とかいうと怒られそうだけど■まあお互いナイモノネダリって事で~■ちょっと振り返ってみる■

04■
May
 ひのガレ生活開始
Jun
 中古車屋めぐりでSと出会う こもり感に感動 S計画始動
Jly-Aug-Sep
 貯金に明け暮れる(笑 ひたすら自炊&コストダウン ブログ立ち上げ
Oct
 S発注 マレーシアへGo! この出張なかったら待ちきれなくて狂ってただろーな
Nov
 共同FD計画始動 ターボとNAを同時に手に入れる ぜーたくだ
Dec
 S納車 ただただ発狂 初月走行3000km超 やりすぎに焦る

05■
Jan
 ひたすら走行を抑える努力をするが首都高速の誘惑に勝てない日々 ETCの誘惑開始
Feb
 京都遠征 新幹線にのる はえー 異国情緒に近いものを体験
Mar
 このあたりからやたら夜景マニアになる 横浜開拓開始
Apr
 5000km点検 NSXを追っかけてスゴさを知る
May
 長野遠征 長距離初ドライブ ビーナスライン快走 レカロ装着
Jun Jry Aug
 アートな夏 アート、映像作品にひたすら触れる
 ひのガレ収束を決意 貯金 省エネ(笑 毎年夏は冬眠ならぬ夏眠かな(^^;
 「今年こそは夏らしいことを」と宣言したものの気が付けば秋風
Sep
 ひのガレ撤収

1年半だ~■来年は夏を満喫できるかね~■どうかね~■
[PR]
by sisoro | 2005-09-23 02:24

Getaway in Stockholm

b0027267_23521591.jpg前前から気になってたんだけど■これやばいね(^^;■現行犯でつかまらなけりゃそれでいいんかい?(^^;■よく売ってるなぁ■というわけで■Getaway in Stockholm■題名どおりストックホルム市外を走る走るひたすら走る■パトカー来たらそのままバトル■その模様を全部ノーカットで収録■メインの映像のほか■現地の車事情を収録した一転ほのぼの映像とか■いやーアツ過ぎるね■
[PR]
by sisoro | 2005-09-20 23:53

りふれっしゅ

久々登場の共有財産FD3S■電動ファンがぶっとんで■ただでさえあっちいのにエアコン使用不可状態■なにやら散々だったのだけど■クーラーいらなくなったいまからリフレッシュ第一弾発動(笑)■電動ファン交換&ついでだから洗浄しちゃおーの巻■

b0027267_1393892.jpg


冷却水モレモレで■配管内のさびというさびが溢れてこびりついてたので■世話役ゆけ氏の秘密兵器その1「Dragon Jet」登場!■すげースチーム洗浄!■金だわしでこすってもおちないよーなシツコイ汚れ、サビが■あらびっくり!■っておば様たちのどよめきが聞こえそうなテレビショッピングの売り文句状態■電動ファンも組み込んで元気に回ってます■Sはもう冷房不要な季節に入ったけど■FDはまだまだ必要(笑■さて次は何をなおそうかね~■
[PR]
by sisoro | 2005-09-18 01:55

ふっかつ!

b0027267_1134181.jpg

あーはれわたるそらー■ようやく浮上!■夏(?)休み!!■さーてなにしよっかなー■物欲も爆発寸前だな~■でもとりあえずたまった欲求のうちのひとつを先週末から実行■第一段階「映像作品摂取欲の解消」■うちわけ■

劇場編■
亡国のイージス■あーにほんはせんそーしたいのかーんな思想を喚起してどーするー■とちょっとマイナスな見方になってしまった‥‥エンターテインメント性よりも説教が強い感じで選挙結果ともなってちょっと↓■

レンタル映画編■
Punisher■あーこれぞエンターテインメント!■アメコミ最高!■いいぞトラボルタ逝っちゃってて(笑■エンターテインメントはやっぱし割り切れるくらいぶっとんでるぶぶんがないとね~■痛々しい描写もあったけど■MARVELはこれからもがんばってちょ■

レンタルアニメ編■b0027267_3224773.gif
攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGS■こーかくさいこー■土日で一気見スペシャル敢行!■あー完結してる作品見るのはやっぱいい■ていうかいーねーこれ■荒巻親父最高■士郎メカ最高■バルカン最高■光学迷彩最高■その他専門4文字熟語最高(笑■最近テレビではめっきりこのクオリティを見なくなった■ビバップ以降ないかもね■先週火曜の深夜にぼーっとTV放映みてたらすんげー気になった&レンタル旧作190円フェアしてたので全部みちゃいました■1st S.A.Cも行っとくでしょ!■士郎節よりも押井節がやはり強いかなとも思うけど■いい中間点を出してたのではないでしょうか■語りシーンも長いけど無しじゃないいい塩梅で■「ゴウダ」と「カヤブキ」は士郎テイスト■「クゼ」には押井テイストを感じるのはわしだけ?■単純な名前の話ね(笑■ってマニアックになってきたのでストップ■シナリオ的には亡国のイージスを完全に越えてる気がします(^^;■そして管野よう子の音楽がたまらなくマッチ■サントラ盤もついでにお試しレンタル■こりゃ買いだね■オープニングテーマがかなりのトランス感に溢れてて■危険なドライブミュージックになってます■夜の湾岸~横浜線にこれ聞いて繰り出したらかなりマズイことになりそう(^^;■この民族色強な菅野サウンドと■街灯に照らされる車のボディーとビルの窓にえもいわれぬエクスタシーを感じそうでマズイ■だめだだめだ■

ふらふらみてたらすんごいたちこまぺーじみつけちった(^^;■
そして内容に迷ったらここ■すげー解説‥‥■すべて解決■
[PR]
by sisoro | 2005-09-14 01:14