しそとネコとクルマたち

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あ、そうそう

これ行ってみたい■内容はずいぶん古そうな映画だったけど■やっぱエンジンかけっぱでみるのかなぁ■でも音聞こえなくないか?■でもあついよねぇ■スポーツカーは大迷惑?■

b0027267_0345647.jpg

[PR]
by sisoro | 2005-08-09 00:35

夏を過ごす

今年の夏は風物詩を愉しむと宣言したものの■いまいち?■というわけで風物詩&週末写真■
b0027267_23255937.jpg

b0027267_23264052.jpg

スイカ&夏空■

b0027267_23382480.jpg

秋葉原■通いつめてた頃が懐かしい■つくばエクスプレス駅はでかくてびっくし■駅前ぜんぜんかわっちゃったよ■

b0027267_23394483.jpg

横浜連続攻め(笑■行くたびに道が開拓されていい感じです■関内裏道はちょっとコワイね(笑■みなとみらい地区最高の写真スポットを発見■万国橋上より■オススメです■WorldPortersから南側にぐるっと回るとある橋■帰りは少し早めに店を出て歩くのもいいかも■いまはくそあついけどね(笑■
[PR]
by sisoro | 2005-08-07 23:43

週末遊び~中華街遠征

週末はほとんど眠らず■あそび倒して■中華街行ってきました■

b0027267_004934.jpg

早朝■サメ2匹にはさまれた猫(笑■RB26でっけぇ■直列6気筒男前!■ボンネット内部の大半を占めてる■

b0027267_024284.jpg

GT-Rどあっぷ■つまり過ぎてて不安です(笑■でも純正から大して増えてないんだよね?(^^;■

b0027267_063031.jpg

同じ世代のGTS-t■ほぼ純正状態■詰まり度がぜんぜんちがう~■やっぱしGT-Rは中身も孤高の存在なのでした■

b0027267_0122714.jpg

ターボなしなS2000■すっかすか~(^^;■ボンネットはイチバン長いのに(笑■だけど全てが車の中央に密集したレイアウト■重量バランス重視型■

b0027267_023128.jpg

こんな車(?)の車検を通していいのか運輸省■港北IC~環八高○戸間ふえ分て‥‥■新記録って‥‥よろこんでていいのか(笑■

b0027267_0241484.jpg

b0027267_0332420.jpg

とりあえず帰って洗車■屋根アリ車ひさびさ~■MARK-Ⅱ■っつーか面積多いねやっぱし(^^;■しかも久々洗車なので水垢やら樹液やらでしつこい汚れでいっぱい~■終わった頃には汗だくも汗だく■そのまま水浴びしちゃいました(笑■98年式だけどかなり塗装が頑丈~■こりゃすごいな■結局水ぶきだけでぴっかぴかです~■

b0027267_0382925.jpg

b0027267_042182.jpg

b0027267_0435344.jpg


b0027267_0485153.jpg
はいったお店はここ■楽園■華やかなお店に囲まれて目立たないのだけど■味と価格はピカイチ!■揚巻と海老チャーハン最高■3人で¥7500■すばら!■写真は話も盛り上がってしまったためなし(笑■っつーかピンぼけ■食事とるのはやっぱし大変です‥‥■
[PR]
by sisoro | 2005-08-02 00:53