しそとネコとクルマたち

<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Go to "MM21"

横浜遠征■今回はゲストが3名■というわけでFD参上■花粉まみれじゃん!!■とりあえず洗車■

b0027267_18232.jpg

仕上がり上々■

b0027267_19879.jpg

ロードスターもそうだったけどこの目線と肘高さがいいね■Sは若干高いのねん■

b0027267_1111147.jpg

b0027267_1124379.jpg

b0027267_1135690.jpg

b0027267_115452.jpg

b0027267_117295.jpg

b0027267_1155781.jpg

環八、三京と抜けてMM21■一人目のゲストを拾いに大さん橋へ■

b0027267_1175337.jpg

あとの2名を迎えに桜木町へ■お迎え路駐スポ発見■いい感じ■

b0027267_1195886.jpg

b0027267_1212354.jpg

クイーンズスクエアでごはんごはん■マグロカマ&創作寿司■んめぇ~■おいしさ&話の盛り上がりに負けてカメラ設定ぐでぐで(笑■露出不足‥‥■創作寿司は争奪じゃんけん大会開催■フォアグラはうらやましかったので結局後でのこりの3人前注文みたいな(笑■

b0027267_1233034.jpg

夜景見ながらの特等席■よいひとときでした■
[PR]
by sisoro | 2005-03-28 01:24

夕焼けドライブ

起きたら3時■さいてー■なんか眠りが恋しい今日この頃■でもくやしかったので西側遠征■大月まで行ってみました■ワインディングた~のし~ぃ■いぇ~い■

b0027267_103562.jpg


b0027267_105174.jpg


b0027267_111866.jpg


CLKおしりかっこいいね~■でもお顔がイマイチなんだよね~■
[PR]
by sisoro | 2005-03-22 01:07

twilight TOKYO 2005

夜遊び決行■久々に夜明けを迎えました■2005年初?■

b0027267_10111981.jpg

すんげー■S30 Fairlady Z■かっちょよすぎる!!■でもこれナンバーないんじゃ‥‥(笑■そいえば助手席もなかった(笑■

b0027267_1019997.jpg


b0027267_10212247.jpg


b0027267_10222318.jpg

おはよーさん■
[PR]
by sisoro | 2005-03-20 10:22

品川遠征

仕事の関係で■高輪プリンスホテルへ朝から行ってまいりました■スーツつかれる■しかもウエストがやったら小さくなっていることに気づく‥‥■日曜日にあわててベルト買っちゃいました■でも満員電車はきちぃ~■新宿~品川間は何が起こってるかさっぱしわからんちんでした(笑■あー自転車通勤幸せ■なにがあったかって、部品メーカーさんのセミナー■アメリカンな講師陣のお話をワイヤレスイヤホン越し同時通訳で聞くという■なんとも新鮮な感覚■あと前から気になってたけど便利そうだったのがこれ■最近Bluetoothの離陸を徐々に感じるね■もっとがんばれ■っていってる間にこんなのもあるんさね■こいつは本命かと思いきや‥‥本命だろーな■一番の難題も解決済み■アメリカ国起こしって感じ(笑■でもブッシュさん反対してたのね(^^;■
[PR]
by sisoro | 2005-03-16 23:55

こもの撮り

近接撮影の巻■

b0027267_170462.jpg


Gアーマーかっちぇー■
[PR]
by sisoro | 2005-03-13 17:03

夜設定考察 実践編

設定いろいろ変えつつ■いろいろ撮ってみました■

b0027267_4513651.jpg

毎度おなじみ交差点■あっかりー■

b0027267_4525689.jpg

メーター■ぶいーん■4000kmまた見逃したんだよね‥‥■C1湾岸回りすぎた‥‥■がーん■現在4連敗中■

b0027267_4573713.jpg

ゆりかもめ下■

b0027267_504134.jpg

DC5■やっぱイカス!!■ピンぼけざんねん■

b0027267_53928.jpg

たかいたかい~■

b0027267_54834.jpg

今週のヒット賞■
[PR]
by sisoro | 2005-03-13 05:11

夜設定考察

というわけで■夜写真実験いろいろ試してみた■

b0027267_022398.jpg

とりあえず■ISO:100■感光時間+0.3sec■ホワイトバランスは自動■なーんか夜だと緑が強いな~■しらっちゃけ■ノイズ加減はこんなもんか?■でももっと暖かにしたいね■

b0027267_06399.jpg

というわけで■ISO:100■感光時間+0.3sec■ホワイトバランスを蛍光灯モードに固定■いいね~■さらにISO低めで感光時間を長くするとギロギロ写真とれるかも~■次回挑戦■夜設定に磨きをかけよう~■あーさんきゃくほしい■
[PR]
by sisoro | 2005-03-07 00:19

Weekend insanity,yeah!!

雪も降ってたし■残高さみしいし■ムービー編集もしたい■ガスもない■by "Loose"■と今週末は諦めてたのに‥‥■

b0027267_182069.jpg
昼から晴れちゃうから■

b0027267_18114371.jpg
いえー■どっかで復活宣言してるやつんとこいくか~■

b0027267_1814565.jpg
おひさMR!!■長い封印から目覚める時が今‥‥■

b0027267_1824085.jpg

Welcome EVO!!■
[PR]
by sisoro | 2005-03-06 18:27

雪景色

b0027267_1333869.jpg


大雪■ちゃりんこ通勤はあきらめ■とことこと歩きながら写真撮ってみた■爆走原付親父を撮りたかったのだけど■のがした~(笑■近所のすし屋さん前より■
[PR]
by sisoro | 2005-03-05 13:33

忘れてた‥‥

レンタルビデオ延滞■初体験■もったいねー■倍以上かかっちった(-_-;■昨日の夜中に気づきました■流石にその場で出かける元気もなく‥‥■というわけで返却してきました■ついでに■倖田來未"Secret"かってみた■音楽界のエロテロリスト(笑)■声がかなり好み■にしても変換に戸惑うね(^^;■訓読みできね~■ひらがなでぐぐったら引っかかりました‥‥■内容は全体的にスローなメロディーのドライブミュージック■夜間用(謎)■キューティーハニーは結構踏みたくなる系の曲だと気づいた■いえ~い■ただ次回はもっと低音マニアな録音求ム!■CCCDじゃなくなってましになったけど■CCCDって買いにくかったよね■なくなってから財布の紐が緩んでいることに気づく■ipodバンザイ■ところで彼女ってDay after tomorrowのボーカルと姉妹ってホント?■
[PR]
by sisoro | 2005-03-02 00:24