しそとネコとクルマたち

カテゴリ:のふぽとれ( 21 )

後半戦突入

b0027267_0335179.jpg
EOS Kiss Digital N / EF35mm F2 / Nikon L37c 52mm / Manual Exp. ISO100 F4.0 1/160sec / Trim

あー今回はとんだデータは実験色強かったからすげー家で見たかったな〜■日中シンクロ■マニュアルフォーカス■マニュアル露出■バルブ■あーくやちー■GW後半でぶり返せるのか?!■とりあえず後半戦の準備はできました■仕事完了!■ガソリン満タン■電池も満タン■メモリも初期化■挑むぜ!■

さっき仕事から帰ってきたのだけど■すでに夜ラッシュ開始してる■22時頃の国立府中/調布下り方面はド渋滞■日野BSから16km■あまりに行楽っぽい風景で逆に盛り上がっちゃいました(笑■

この35mm■びったんこ撮れるとこんなにシャープ■ほぼ等倍トリミングなのに‥‥■マクロ並みだ■
[PR]
by sisoro | 2007-05-03 00:24 | のふぽとれ