しそとネコとクルマたち

カテゴリ:Nightscape( 49 )

WICKED

b0027267_0185138.jpg
Shiodome / Tokyo ■ EOS 5D / EF24-105mm F4L IS USM


20年ぶりにミュージカルを観に行った■

なんでそこで歌っちゃうかな‥‥■ミュージカルには某芸能人と同じ偏見を持っている(笑■今回は相方のススメで■非常に脚本がすばらしいという■いつまでも偏見に捕われていてももったいないので観に行ってみる事にした■

オズの魔法使いのサイドストーリーなのだが■すごく良く出来ている■「不思議の国のアリス」とごっちゃになっている人は簡単なあらすじでもいいから予習をしておいた方がいいだろう■ハンプティダンプティを探したって何処にも出てこないのであしからず■自分はあやうくはき違えるところだった(笑■

結果■思いっきり感動し大満足だった■コミカルな演出とともにテンポ良く進んで行くが■善と悪とそれを取り巻く人間社会がとてもリアルで■グリム童話の真実を知った時のような鮮烈さを兼ね備えている■

隣には小学生連れの親子が座っていたが■恋愛シーンが5分続くと■パパもう飽きた〜と連呼■きっと見ていて恥ずかしくなってしまうのだろうと■我が身を振り返り共感するのだった(笑■
[PR]
by sisoro | 2008-12-24 01:00 | Nightscape

Adv...

b0027267_1141478.jpg
Ginza / Tokyo ■ EOS 5D / EF24-105mm F4L IS USM


かーっちょええぇ■こんなん撮ってみたいの〜■
[PR]
by sisoro | 2008-10-16 01:19 | Nightscape

珍場面

b0027267_22484050.jpg
Shibuya / Tokyo ■ EOS 5D / Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 MMJ


おひさしぶりです(笑■

ぼーっといつもの帰り道■駅のホームが騒がしい■何やら一眼軍団が砲列を並べている■「鉄」の方には詳しくないのでよくわからないが■向かいに止まっていたのは結構珍しい貨物列車だった模様■

ベストポジションを確保するべく三脚振り回してうろうろするカメ子達‥‥■それに苛立つ駅員さんは■黄色い線の内側に!と■よろよろと歩く酔っぱらいを相手にしている時よりも語気が荒い■まあ無神経なカメ子もそうだけど■酔っぱらいも大して変わらんじゃないかと■同じマニア気性としては理不尽なものを感じつつ(笑■視点の違いが面白いなぁと■

さらに面白いのは■なんか異様な人達だと一歩引いた目線を向けながらも■おもむろにカメラ付きケータイを取り出して貨物列車をおさめるギャラリー達だった(笑■
[PR]
by sisoro | 2008-10-08 23:07 | Nightscape

定点観測@渋谷駅前交差点 vol.2

b0027267_16512182.jpg
Shibuya / Tokyo ■ EOS 5D / Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 MMJ

[PR]
by sisoro | 2008-09-28 16:58 | Nightscape

定点観測@渋谷駅前交差点 vol.1

b0027267_1141548.jpg
Shibuya / Tokyo ■ EOS 5D / Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 MMJ

[PR]
by sisoro | 2008-09-28 01:15 | Nightscape

Pleasure 2008 〜カラオケでもロックできるんだぜっ〜

b0027267_12591765.jpg
Chofu / Tokyo ■ EOS 5D / EF24-105mm F4L IS USM


晴れた!■8年ぶりのLIVE GYM■初のPleasure■逝ってきます■台風の中も期待してたりしたけれど(笑■

熱いjuiceをひねり出すために■臨界点まですっ飛んで■涙まで搾り取られて■またもや両腕とふくらはぎが筋肉痛(笑■声枯れてるし‥‥■恋心もNATIVE DANCEも初体験■全部入り待ったナシな3時間■最高■

招待してくれたかよっちに感謝!■
[PR]
by sisoro | 2008-09-20 13:01 | Nightscape

Sparking!!

b0027267_22511911.jpg
Chofu / Tokyo ■ EOS 5D / EF24-105mm F4L IS USM


やっぱ沈んでるようです(笑■

そういえば昨日は久々にカラオケに行った■4人で3時間■ひさびさ大声で歌ったらこれが最高に気持ちいい■はじめての禁煙ルーム利用だったけど■やはりノドの調子はすこぶる良かった■

いまサザンの感謝祭映像を見てたら■また歌いたくなってきた(笑■
[PR]
by sisoro | 2008-08-25 23:04 | Nightscape

花火

b0027267_040758.jpg
Chofu / Tokyo ■ EOS 5D / EF24-105mm F4L IS USM


雨天強行■雨が弱まって■適正露出を掴めた頃に終了‥‥■くやし〜■次週リベンジ!(笑■

花火をがっつりと会場に足を運んで見るのはじつに数年ぶり■今回は調布の花火大会に行ってきた■もの凄い湿度で■はじけた火花が空気中の湿気を水蒸気にして回って大玉がケムリの影に隠れてしまったりなんてこともあったけれど■真下から見上げる花火は爽快で豪快■場所取りしてくれた友人に感謝!■

た〜まや〜
[PR]
by sisoro | 2008-08-24 00:42 | Nightscape

Nightscape 08.08.19

b0027267_020358.jpg
Roppongi hills / Tokyo ■ EOS 5D / EF35mm F2

[PR]
by SISORO | 2008-08-20 00:21 | Nightscape

月面観察

b0027267_051197.jpg
EOS Kiss Digital N / EF200mm F2.8L USM + EF1.4x / Trim


最長望遠&トリミング■まだまだやな〜■でも月面の模様は見えるようになってきた■
[PR]
by sisoro | 2008-08-15 00:07 | Nightscape