しそとネコとクルマたち

カテゴリ:未分類( 290 )

春よ、来い

b0027267_153870.jpg
EOS Kiss Digital N / EF35mm F2 / Nikon L37c 52mm

フライング?■いや梅か?■さあ、21日ソメイヨシノ勝負できるか■それとも来週末か?■
[PR]
by sisoro | 2007-03-19 01:06

コンテナ萌え vol.2

b0027267_0442686.jpg
EOS Kiss Digital N / EF35mm F2 / Nikon L37c 52mm
[PR]
by sisoro | 2007-03-19 00:45

秋葉原Deeps?! vol.5

b0027267_1859269.jpg
EOS Kiss Digital N / EF35mm F2 / Nikon L37c 52mm

老舗千石■秋月と競合ライバルと思いきや■こちらはキットではなくバラ部品の世界■回路図かける人いらっしゃい■あとはちょっとしたケーブル/ACアダプタ/電源装置が豊富で安価■規格外の長さや仕様もあったりして■あと1m!!■とか■USBのオスオス!■って時にいいです■普通そんなことはないが(笑■
[PR]
by sisoro | 2007-03-18 19:04

秋葉原Deeps?! vol.4

b0027267_18541113.jpg
EOS Kiss Digital N / EF35mm F2 / Nikon L37c 52mm

老舗秋月■ここも店舗改装中につき仮店舗営業■このにぎわいはかわらんなぁ■お風呂満水センサとか■ママが来た!センサとか■そういうの作りたければここです(笑■あとはマニアックな形の電池類が安いよ■まとめ買いはさらにお得■
[PR]
by sisoro | 2007-03-18 18:58

秋葉原Deeps?! vol.3

b0027267_1849164.jpg
EOS Kiss Digital N / EF35mm F2 / Nikon L37c 52mm

ジリジリとこんな波が押し寄せているんだなぁと■突き当たり正面の居酒屋は昼間は定食出していて■なかなかウマい■豚生姜焼き定食を良く食べたっけ■この居酒屋の右隣がタバコ屋さんで■あのおでん缶の自販機があるんだな■
[PR]
by sisoro | 2007-03-18 18:49

秋葉原Deeps?! vol.2

b0027267_18392348.jpg
EOS Kiss Digital N / EF35mm F2 / Nikon L37c 52mm

良く通ってた頃の風景■あきばおー/俺コン/ヤマギワソフト■落ち着くぜ(笑■交差点右奥には中古CD屋があったはず■ビルごとなくなっちゃってるけど■この自作PCパーツ街周辺は人が減った■近年価格的にメーカー製PC<自作PCとなったのが大きいかな■
[PR]
by sisoro | 2007-03-18 18:45

コンテナ萌え vol.1

b0027267_1541611.jpg
EOS Kiss Digital N / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 II USM
[PR]
by sisoro | 2007-03-18 01:55

秋葉原Deeps?! vol.1

b0027267_1461595.jpg
EOS Kiss Digital N / EF35mm F2 / Nikon L37c 52mm

実に数年ぶり■かわりすぎてて道を見失いましたよ■もうAボーイは語れません(笑■写真は再開発の狭間■手前が秋葉原UDX■奥がいつも歩いてた道■なんか悲しくなっちゃうなぁ■ビルとか老朽化が進んだせいか■かなり立て替えられてる■商業の町問屋街秋葉原から■歓楽街秋葉原へとシフトしているようです■かなりな歌舞伎町化■
[PR]
by sisoro | 2007-03-17 23:52

緻密

b0027267_23431670.jpg
EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II / Nikon L37c 52mm

緻密感てのはデカさを表すものであり■画角狭いのにデカイなぁと感じるのはそういうときであり■
[PR]
by sisoro | 2007-03-16 23:45

おくればせながら

b0027267_23262123.jpg
EOS Kiss Digital N / EF35mm F2 / Nikon L37c 52mm

白い日です■アンテノールのフレーズショート■チェーン店なのにすばらしく美味い生クリームでしたよ■これだからショートケーキはやめられまへんな■
[PR]
by sisoro | 2007-03-16 23:23