しそとネコとクルマたち

Caution

b0027267_2361275.jpg
??? ■ EOS 5D / Ai Micro-Nikkor 55mm f2.8S


数年間利用していた道が一方通行だった■

もちろん標識が目に入っていれば行かないのだが‥‥正直キツネにつままれた気分だ■これまで大半が深夜の通行だったので誰にも会った事が無い所だった■今回対向車に指摘されて初めて気がついた■

すれ違うのがやっとの身動きとれない状況で■続けざまに3台の対向車からきつ〜く注意された■その場では当然の事だとしきりに頭を下げて過ごしたが■後で思い出した時なんだかムッときた(笑■そんな言い方しなくたって‥‥■

まあ今の車ではしかたないか‥‥黒塗りのメルセデスが少しうらやましく思えた(笑■
[PR]
by sisoro | 2008-12-01 23:23 | しおぽとれ