人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

Monthly

Monthly_b0027267_2228475.jpg
Inokashira Park / Tokyo ■ EOS 5D / EF24-105mm F4L IS USM


JRがMonthly Sweetsという店舗を展開している■

最寄り駅にも入っていて■月代わりで全国のお菓子屋さんがやってくる■会社帰りにいつも使っている階段を上がると目の前に構えていて■財布の紐が緩まってしょうがない(笑■今月は仙台のLE FEUILLESというお店■純生ロールというロールケーキが目玉だ■生クリーム党員にとってこのネーミングは無視できない■食べねば絶対に後悔する事になる(笑■

見た目はオーソドックスなロールケーキ■生クリームはこってり濃厚でしっかりと甘いけど■すっきりと口の中に消えて行く絶妙な泡立ち■しっとりとバターの香る高密度なスポンジも文句なし■一度に二本くらいは美味しくいただけそうだ■

これはリピーターの予感■Monthlyと言わずここにいてくれないかなぁ(笑■
by sisoro | 2008-11-27 23:01 | Foooods