しそとネコとクルマたち

フライング

b0027267_23161674.jpg
Lake Yamanaka / Yamanashi ■ EOS 5D / Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 MMJ


我が家にテレビがやってきた■

テレビの無い生活を初めて3年になる■必要ないと思いつつ夫婦で映画を見るのが好きなので■いつかは大画面で楽しみたいと常々話していた■

手を出すなら国産over50インチ■これが基準だった■これより小さい物を買ってもまた物欲の渦が押し寄せるのは目に見えている(笑■去年やっと32インチが普及帯に入ったところだし■数年以内には手が届くだろうと■さほどチェックはしていなかったのだが■先日電気店で国産46インチが思いのほか魅力的なプライスを付けていた■物欲が間欠泉のように吹き出して■調査初めて3日後には居間に鎮座してる始末■こうして今年もアレをフライングした(笑■

46インチなんてどうするんだと良く言われるが■要求性能のためなら多少の制約は全く気にならない■場所がなければ開ければよいのだ(笑■カメラもこうやって重装備になって行った訳で‥‥■

搬入当日■レイアウトを考えながら一人楽しく片付けをしていたら■年末の大掃除レベルに発展してしまい■しまいにはカーペットの裏や洗面台にまで至った■

もう気合いを入れて掃除するところは風呂とガスコンロぐらいしか残っていない(笑■
[PR]
by sisoro | 2008-11-25 23:59 | Landscape