しそとネコとクルマたち

ある休日の過ごし方

b0027267_2242491.jpg
Inokashira Park Zoo / Tokyo ■ EOS 5D / EF24-105mm F4L IS USM


久々に気持ち良く晴れた週末■これは逃してはならないと早起きして家を飛び出した■井の頭公園は場所によってばらつきはあるものの■色づきは十分■再来週には丸坊主になってしまう木もでてくるんじゃないだろうか■いよいよ冬が来る■

朝の静かな公園を撮り歩いたあと■いつものスターバックスに入る■外席で犬連れのお客さんにまじって■おろしたての冬上着に首をすくめ■今年一杯目のクレームブリュレラテとあったかいシナモンロールをお供に動物園の開園を待つ■

年間パスポートを更新して■いつもの中古カメラ店と量販店で情報収集■カタログを抱えてこれまたいつもの定食屋に入る(笑■あんなかなこんなかなと考えを巡らせながら■投資計画を煮詰める■家に帰ってさらに煮詰める‥‥■

最高に楽しい時間を過ごしている(笑■
[PR]
by sisoro | 2008-11-22 23:45 | nature