しそとネコとクルマたち

旅のはじまり

b0027267_23554613.jpg
Lake Sai / Yamanashi ■ EOS 5D / Carl Zeiss Distagon T* 28/2.8 AEJ


友人達と紅葉を見に行った■

物心ついてから■紅葉を見るために出かけるのは初めてだ■学生時代そこら中走り回っていた頃は■この時期は何処へ行っても混むので遠出は避けていた■景色よりも走り続けられる事の方がずっと重要だった(笑■

今回はこのころを彷彿とする突貫工事だった■プロセスも当時と同じで■いつも夜のファミレスに集合して旅のテーマを決定することから始まる(笑■

写真を撮るようになってから■季節を感じられる景色にふつふつと興味が湧くようになったのもあり■天気はイマイチながらも紅葉狩りに行ってみようという事になった■夜遊びの後は日帰り温泉入浴もかかせない■

その後一時解散して■仕度の後に深夜3時出発■富士山麓へと向かった■高速を使わずに■深夜の道志みちをわいわい話しながら進んでいく■朝の6時には山中湖に到着■昨日の写真はその時のものだ■
[PR]
by sisoro | 2008-11-18 00:44 | nature