しそとネコとクルマたち

床屋

b0027267_23201638.jpg
Tama Zoological Park / Tokyo ■ EOS 5D / Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 MMJ


これまで生活場所を変えることも無かったからか■一度も床屋を変えた事が無い■

結構なくせ毛なので■雨の日なんかは電車に乗るだけでくるくるパーマになってしまう(笑■店を変えようものなら酷い頭にされるのではないかと■思春期の頃は真面目に恐れていた(笑■会話のペースも内容も熟成しているし■髪型もメニューもいつも通り‥‥■

特に用事がなくても■ひげ剃りとマッサージは必ずお願いしている■ここだけの話■ここでグッスリ眠っちゃったりするのが最高に気持ちよくて好きだ■

他の床屋じゃこんな贅沢許してもらえなそうな気がしてならない(笑■
[PR]
by sisoro | 2008-11-10 01:06 | どうぶつSnap