しそとネコとクルマたち

攻略法

b0027267_21135438.jpg
Ueno Zoo / Tokyo ■ EOS 5D / EF200mm F2.8L USM + EF1.4x


実はカバの顔が見られたのは初めてだ(笑■いつもお尻を向けて眠っていた■

毎回動物園を訪れた時には異なる時間帯に異なる動物をまわるようにしている■11時頃までの光の状態はとても貴重で■晴れていても朝のうちにしか光が当たらない動物や■昼過ぎて西日が差すと檻がガッツリと光ってしまう場所もある■

上野では入って真っ先に喫煙所で作戦立てをするので■そのすぐ横にある猛禽類に走りたくなる■今回はぐっとこらえて■元気に動き回る様子に出会った事の無いクマたちとカバたちを目指した■

結果大成功■シロクマは泳ぎ回り■ツキノワグマは2匹でじゃれ合い■カバはこちらを向いて眠っていた(笑■

今度は歩くカバがみたい■そういってるうちに冬が来てしまうけれど‥‥■
[PR]
by sisoro | 2008-11-04 21:28 | どうぶつSnap