人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

記憶

記憶_b0027267_22173372.jpg
Ueno Zoo / Tokyo ■ EOS 5D / EF200mm F2.8L USM / Trim


先日書いたように■ターミネーターが観たくなり1&2を購入した■

何せ小学校から中学校にかけて■スターウォーズシリーズに続いて猛烈にハマっていた作品で■日本語吹き替え台詞を覚え■TV放送を録画したテープがすり切れる程観たシリーズだ■スターウォーズは問答無用に買いそろえていたのに■こちらは未着手だった■これは買わねばなるまい■

今日早速「T1」を観たのだが■当時録画した日曜洋画劇場の■故 淀川長治氏のナレーションや■間に入るCMの種類やタイミングが鮮明な記憶となってよみがえってきた(笑■RenownのこのCMなんかはCG顔負けのスゴいモノだった■あのビデオテープはまだどこかにあるだろうか‥‥■

その当時の番組予告編を見つけた■これは感動モノだ!(笑■数回放送されている筈なので■まさにその会かどうかは確かじゃないけれど■
by sisoro | 2008-11-03 23:08 | どうぶつSnap