人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

峠道

峠道_b0027267_025954.jpg
Shousenkyou / Yamanashi ■ EOS 5D / Carl Zeiss Distagon T* 28/2.8 AEJ


街と自然と交互にいってみる(笑■五月蝿いか(^^;■

そういえば帰りはもの凄い混雑だったので■勝沼から大菩薩峠をチョイス■最近この辺の抜け道は徐々に分かってきた■下道巡りもいいもんだ■昔のように林道突入とはいかないけれど‥‥(笑■

相方は夜勤明けというのもあってすやすやと眠っていたので■ちょっとやんちゃにぶぃんと走った■こうなると何をやっても起きないのが頼もしい(笑■空気も冷え込んで乾いてきたので■エンジンの調子もすこぶるよい■甲高い排気音がもっと回せと訴えてくる■これでもかと回してもダレ知らず■これだからこの時期はアブナい‥‥■

道も空いていて■おなかいっぱい気持ちよいドライブだったとさ■
by sisoro | 2008-10-15 00:28 | Landscape