しそとネコとクルマたち

ネガキャン

b0027267_22255114.jpg
Inokashira Zoo / Tokyo ■ EOS 5D / EF200mm F2.8L USM + EF1.4x


この略語■最近良く見るな〜ということで調べてみた■ネガティブキャンペーン■なるほど■ネット社会ではよく見られる手法■未だにこれで簡単に発言の渦が巻き起こってしまう■みな本能的に不幸を望んでいるのだろうか‥‥■

ネットは情報量が膨大なうえに読む側も書く側もさらっとしているせいか■読んで気分を悪くする事も確かに多い■プロの編集者の文章に対する心構えはすごいなあと思う■

最近一眼ワールドではネガキャン渦中のEOS 5D Mk2の動画機能■どんなもんか計りかねていたのだけれど■これを見たら物欲指数が一気に上昇してしまった(笑■いやいやこんなことしだしたら時間がいくらあっても足りませんぜ旦那■でも1カットでもいいからやってみたい‥‥■早くいろいろな方々の作品が見てみたいな〜■
[PR]
by sisoro | 2008-09-25 22:47 | どうぶつSnap