しそとネコとクルマたち

The Dark Knight

b0027267_20471690.jpg
Inokashira Zoo / Tokyo ■ EOS 5D / EF200mm F2.8L USM + EF1.4x


「狂っちまおうぜ オレと一緒に こんな世の中 全てジョークさ」

予告を見たら我慢できなくなって(笑■先行オールナイトへ■戦慄が走った■こんなゾクゾクする映画いつ以来だろう‥‥■まさに「最凶」を魅せてくれたヒース・レジャー■名台詞と名演を残したとはいえ■こんなすごい役者がいなくなってしまったのは本当に残念■

全編にわたって緊張感漂うノーラン兄弟の脚本と演出■クールでダンディーでセクシーな役者陣■そして重厚なハンス・ジマーの音楽■ぬかりない最高の組み合わせで■BATMANとJOKERの2大キャラを骨の髄まで味わえる内容■DVDは間違いなく買いだなぁ■

写真さしかえちゃった■こっちの方が雰囲気あるかなと(笑■



b0027267_13103126.jpg
Inokashira Zoo / Tokyo ■ EOS 5D / EF200mm F2.8L USM + EF1.4x

[PR]
by sisoro | 2008-08-03 15:09 | どうぶつSnap