しそとネコとクルマたち

Open the roof!

b0027267_23293275.jpg
Kirigamine / Nagano ■ EOS 5D / Carl Zeiss Distagon T* 28/2.8 AEJ


オープンカーに乗っていてベストな時期は3月〜5月と9月〜10月■問答無用に気持ち良い■このときのためだけに不便なことを推してまでのりたくなる■2月や8月はオープンカーの中古価格が一時的に上昇したりするくらいだ■

真夏にオープンカー■だれもがうらやましがるシチュエーションなのだけど■実は非常に酷■袖部分&腕時計を除いて腕が激しく日焼ける■右腕袖下だけ焼ける俗にいう車焼けがいっそうひどい状態(笑■

ここ10年オープンカー生活をしていて一番ひどかったのは■上半身裸で乗ってたらシートベルト焼けしたこと■特にこういう涼しいけど日射しが強い高原地帯で陥りやすいミスなので■みなさん注意しましょう(笑■
[PR]
by sisoro | 2008-07-23 23:48 | nature