しそとネコとクルマたち

What name is this song?

b0027267_21345973.jpg
Inokashira koen / Tokyo ■ EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM


公園で楽しそうに演奏するバンドを見つけた■ヴァイオリンがリードするblue bossaがなんとも良くて■30分くらい聞き入ってしまった■CMでも良く耳にするこの曲名を知らなくて■彼らと話す機会にめぐまれたので教えてもらった■

がしかし■せっかく教えてもらったにもかかわらず■家に帰るとすっかり忘れてる‥‥■会話の断片を思い出しながら■「bossa」「blues」というキーワードで必死にググる(笑■

鼻歌から曲名検索って結構需要あると思うんだけどなぁ(笑■

まあ曲名さえ分かってしまえばこちらのもので■あとは好みのものを探すだけ〜■にしてもいろいろあるなあ■おっとこのTommy Flanaganという人の演奏■すげーかっちょいーしびれる〜■おっと矢野沙織もいるな〜■どれどれ‥‥■

ってもってるやんけ自分‥‥■

ヴァイオリニストでCD出してる人いないかね〜■捜索中‥‥■
[PR]
by sisoro | 2008-07-13 23:43 | どうぶつSnap