しそとネコとクルマたち

Smoking? Yes!

b0027267_23403183.jpg
Marunouchi / Tokyo ■ EOS 5D / Ai Micro-Nikkor 55mm f2.8S


今回は新旧丸ビルを中心に歩き倒した■昼の12時〜17時まで■喉が渇いても喫茶店はすぐにみつかるのだけど■トイレと喫煙スポットには難儀した(笑■しかも7月1日以降taspoが運用されてるので■所持してないと自販機では買えない■

いざ買おうと思ったらコンビニがない(笑■そこらの警官に声をかけコンビニの場所を聞いてみるも■みな臨時召集人員のため土地勘がない(笑■地下に良くあるんですよ■という情報を頼りに地下をうろつくと■あったあった■

がしかし■taspo所持者はまだまだ少ないのだろう■コンビニは売り切れ続出だ(笑■自販機のタバコはそのうち湿気ってしまうのではないかとふと思う今日この頃■
[PR]
by sisoro | 2008-07-03 23:41 | たてもの探訪