しそとネコとクルマたち

厳戒態勢

b0027267_0254567.jpg
Marunouchi / Tokyo ■ EOS 5D / EF35mm F2


丸の内〜皇居周辺へ行った■週末は有楽町〜日比谷方面へ行くのでそっちには立ち入らないようにした■

予想通り(笑)もの凄い警官の数で■2度も声かけられてしまった■しかも汗水たらしてしゃがんでピントあわせをしていたところ■ふと顔を上げたら隣にしゃがまれていた‥‥■

「何を撮ってるんですか?お仕事?」
「いや建物ですよ‥‥趣味です」
「ほほぅ、そういうのをアートっていうんですかねぇ?」
「好きなんですよ、建物 良く撮りに行くんです ほかにも動物とか」
「そうなんですか 今は時期が時期なんで声かけさせてもらいました それじゃ」
「どもども」

こんなやりとりだった■わざと挑発するような口調で言ってくるのがニクい■うるさいなほっといてくれ■なんて言おうもんならすぐさま連行なんだろうな‥‥■

自分をちょっと迷惑なやつだと思った(笑■
[PR]
by sisoro | 2008-07-03 00:42 | Landscape