人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

Mother's day

Mother\'s day_b0027267_22284110.jpg
Inokashira koen / Tokyo ■ EOS 5D / Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 MMJ


母親が行う家事は1千万超の給与に相当■なんて記事を見て■

家事に値段を付けると考えを抱く時点で不幸だよ‥‥■しかも母の日に‥‥■何でもかんでも時間とお金に換算しないと物事を実感したり判断したりできなくなってきているのは■エイズよりもガンよりも重い病気だとさえ思う■

話は変わって■毎年この時期は忙しい■実家が花屋なこともあって■GW後の土日は休みであって休みでない■配送員として奮闘■普段会社では引きこもりな仕事をやってるわけだけど■年末とこの時期はサービス業になる(笑■昔からやってるのでこういうのは苦手じゃないというかどちらかというと好きな部類に入る■毎日やってるとそれはそれで辛いことも出てくるだろうけど■

たまのこういう時にはいろんな人間模様が垣間見えて実に面白い■ピリピリとしていた表情が■〜さんからです■とおそらく息子娘の名前を伝えた瞬間に緩んだりするのは■みていて微笑ましい■こういう心の潤いを積極的に与えたり貰ったり感じたりする努力というのが■日々の生活を送る上でとても重要な要素なのだなぁと思うのであった■
by sisoro | 2008-05-11 23:00 | Snap