しそとネコとクルマたち

ELIZABETH (1998)

b0027267_1114896.jpg
EOS Kiss Digital N / SP AF28-75mm F2.8 XR Di


衣装も■建築も■光も■すばらしい!■そして歴史はこんなに面白いのね‥‥■Golden Ageもいっとくか■是非劇場でみてみたくなった■

権力と野望が渦巻く中世ヨーロッパ■最近どっぷりとハマってます■ライラにも同じモノを色濃く感じる■こんなにいろいろ面白い要素にあふれているのに■学生時代にあんなにつまらなかったのは何故だろう■高校の授業でもこれくらいやればいいのに■と今は思うが当時はそれでもそんなに興味を持たなかっただろうなとも思う■

少しはこの面白い部分に触れていたという噂もある■まったく授業が記憶にない■世界史の授業で起きて聞いてた覚えがホントにない(爆■

写真はうちの姫君、ってことで(笑■
[PR]
by sisoro | 2008-03-13 01:16 | のふぽとれ