しそとネコとクルマたち

なにみた? これみた

b0027267_2315546.jpg
Inokashira Zoo / Tokyo ■ EOS 5D / EF200mm F2.8L USM


American Gangstar■
前評判を意識しすぎた&最後の最後でちょっと納得できなかったなぁ‥‥■でもデンゼルワシントンにはここ10年ほどゾッコンだなぁ■彼の映画は惹かれるものばかり■

Letters from Iwo Jima■
まさにヘヴィ■とてもニュートラルな視点であると感じた■人という生き物の表裏がまざまざと描かれていて■人の善し悪しに人種なんて関係ないのだ■いい映画だと思う■

The Insider■
すげー■多少の脚色が入っているとはいえ■実話ベースでここまで熱いの初めてだ■アル・パチーノxラッセル・クロウxマイケル・マン■たまんね■Heat■Collateral■とかハードボイルドやらせると彼はピカイチですな■シビれます■
[PR]
by sisoro | 2008-02-17 23:47 | どうぶつSnap