しそとネコとクルマたち

もふっ、と羨望のまなざし

b0027267_22415147.jpg
Ueno Zoo / Tokyo ■ EOS 5D / EF200mm F2.8L USM


もふっ■

Nikon&Pentaxすげーなー■勢いあるな〜■D3Xもそろそろかな〜■フルサイズαもくるかな〜■Canonはなんだかちょっと‥‥■価格競争に飲まれないぜって姿勢はいいんだが‥‥あまりに現実味薄すぎる値段だよ‥‥■コンシューマビジネスはさておきかい?■確かに単玉レンズなんざKissユーザの大半はあまり関係がないと言えばそうなんだろうけど‥‥■気合いの入ったお手頃な単玉がそろそろ欲しいな〜と思う今日この頃■

この200mmのように‥‥■すげー気に入ってます■1月はパーフェクトピッチングという事で(笑■最後は若干いんちきだが(笑■
[PR]
by sisoro | 2008-01-31 00:00 | どうぶつSnap